「今度やらかしたら振られてしまう」という気持ちで… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「今度やらかしたら振られてしまう」という気持ちで…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

こんばんは。教室に参加しておりますAです。
先日はお茶会の途中で失礼いたしました。
若い方々のお話もとても楽しかったです。

お付き合いしている彼とは順調に過ごせています。面談カウンセリング後にやらかして、彼の冷めてきている発言に動揺してヘルプメールで先生に厳しくご指導いただきました。その後は、私も「今度やらかしたら振られてしまう」という気持ちで接することができています。

先日、急に彼から「職場の同僚と飲んでいるから来てほしい」と言われて参加しました。「友達に紹介する」は無効であるとわかっていますが、職場での彼の様子や周りから慕われていることを知れたり、彼が外した時には同僚の方から「彼はすごくお勧めだからよろしくお願いします。」と言われたり、彼も私が来たことに嬉しそうだったので行って良かったです。

土曜日は教室後に、私の家にお付き合いの挨拶に来ていただけました。母から直球の質問をされていましたが、「いずれ結婚したいと思っています」ときちんと伝えていただけました。

それから彼がHでいかないことですが、彼も気にしてネットで検索したらしく、先生の仰っていた原因をわかっていました。毎日のように会えているし、ひとりエッチは控えるということで、その後はきちんといけています。

ほぼ毎日会っていましたが少し減らして、彼の家に2泊して1泊は家に帰るようにしました。私が家の掃除や片付けをしていたら、彼もすすんでやってくれるようになりました。 私はいつも感謝して料理や掃除やマッサージをしていますが、彼はそれ以上に尽くしてくれてとても幸せです。

この幸せが続くように、あぐらをかかないように頑張りたいと思います。まだまだ先生のお助けを頂くことがあるかと思いますが、その際には厳しく温かいご指導をお願い致します。


Aさん、お便りありがとうございました。
厳しい状態になっていましたが、持ち直せてよかったですね!
きつく指摘させて頂きましたが その甲斐がありました(笑)

彼がお友達に紹介してくれた話は、「だからといって安心できる話ではない」というだけで、素直に喜んで良いお話ですよ。また同様のことがありましたら感謝して積極的に参加しましょう。

そして、彼がお母さんに挨拶に来てくれる話。僕は先延ばしになるだろうと覚悟していましたが、本当によかったです。「ああ、やっぱり挨拶に行ってよかった」と思ってもらえるように、そこまでしてくれた彼のお気持ちに応えましょうね。

そして、ご覧の皆さんへ。

> 若い方々のお話もとても楽しかったです。

Aさんは、40代半ばです。今、リアル教室には40代女性は5名在籍しておられますので、もし年齢を気にして参加をためらっている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご参加くださいね。

毎週2回開催 / リアル恋愛教室

そして、こちらは情報共有です。
エッチ系のお話ですので、ご気分を害する方は読み飛ばしてくださいね。


ご相談例として、「お付き合いすることになった彼が、エッチでいけない」というお話が珍しくありません。結論から申しあげますと、この原因は男性が「ひとりエッチをしすぎていること」がほとんどです。

「自分のアソコがゆるいのではないか」と心配なさる女性が多いですが、実際は上記が原因ですので、男性がそれをやめたらほぼ解決します(Aさんの事例もそうでした)。

また、長年それが癖になっている場合は、手での強い刺激に慣れてしまって、いきにくくなっていることがあります。この場合は、合体する前に手や口でいく直前まで刺激をしてあげてから合体すると、スムーズにいけることが多いです。ご参考になれば幸いです。

個別相談のお申込みは、こちらです。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。