高級浴槽のアルティスって知ってますか? - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

大谷 正浩
株式会社リブウェル 
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

福本 陽一
福本 陽一
(住宅設備コーディネーター)
大原 勤
大原 勤
(インテリアデザイナー)
松林 宏治
(住宅設備コーディネーター)
松本 秀守
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

高級浴槽のアルティスって知ってますか?

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
高級浴槽のアルティスという商品を以前このコーナーでご紹介しております。

いままでのおさらいを簡単にいたしますと、
特徴はパーツも含め全て国産品であるということ。

国産であるため、管理が行き届き不良品率が低いということです。

いろいろな形があり、浴室のサイズによって選べ、
ひとりでゆっくり入浴したい方用、または
家族とのコミュニケーションの場として選ぶなどバリエーションが豊富です。


このアルティスをご利用された方は家でリラックスをしたい、
という方が多く、バスタイムを大事に
されている方々です。

お使いのお客様は芸能人の方も多いようです。

その他各界お名前を聞けば誰でも知っている方も多いようです。


アルティスを選んだきっかけは、専門の雑誌であったり、
ネットなどで知ってショールームに出かけ
実物を見て決定されております。

アルティスは設計段階で組み込む必要がありますので、

お早めに検討されるのがよろしいと思います。

購入は個人ではできません。建築会社さんで購入していただくようになります。



住まうを造る浴槽、アルティスはいかがですか?

あなたのお家に設置すると、至福のリラクゼーションタイムを得られるので
あなたは心身共に癒されるリラックスタイムをお過ごしいただけます。

そしてパーツ全てが国産品で管理が行き届いているということは、
他の輸入商品では提案できません。

なぜなら、浴槽造りにこだわりを持ち、リラクゼーションと安心が
セットになった完全国産品はアルティスだからです。


▼そんなアルティスを見たい方はコチラ↓↓

      http://artis-bath.com/