味53 クレーム(くれーむ) - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

越智 昌彦
株式会社ひらく 代表取締役
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

味53 クレーム(くれーむ)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
風のささやき バックナンバー
クレーム(くれーむ)

会社や取扱商品に対してのお客様からの苦情


〜ひらく風味解説〜

正直あまりほしくは無いものである。

クレームは対応を誤ると企業の屋台骨を揺るがすものに成長する可能性がある。

ゆえにクレーム対応にはどの企業も真摯に取り組んでいる。

しかし、クレームはお客様の生の声であり忠告であるとも言える。

感謝