眼瞼下垂手術の修正は、悪化する??! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

眼瞼下垂手術の修正は、悪化する??!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

 

今回ご紹介するのは、眼瞼下垂手術の他院修正です。

いつも修正の話では、『個人差がある』、『一時的に悪化することが多い』というお話を差し上げるのですが、術後に『他院に行ったら、修正手術の失敗だったと言われた』というような方にお会いすrこともあります。

これは、当然のことで、その医師が『修正手術経験が非常に少なく』、『修正手術の術後経過を知らない』からなのです。今回の手術経過については、私の『美容外科話』に載せますので、そちらをご覧いただき、ここでは、『一時的に悪化する傷』をご紹介したいと思います。

 

 

美容外科話No,367【眼瞼下垂手術の修正。術後経過に時間がかかることもあります。】

 

術前

術後1週間

術後1か月

 

修正手術(他院修正)に特化した美容整形修正サイトはこちらです

 

術後8か月

術後12か月

 

このように術後1か月では、『傷が悪化する』という事になります。このような現実を把握した上で、私のクリニックにもいらしていただければ幸いです。

 

 

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

https://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=13

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

当院のインタグラムのページもありますので、よろしければご覧下さい。

https://www.instagram.com/shinjyuku.yamamotoclinic/

 

 

山本クリニック TEL:03-5315-4391

山本クリニック【公式】ホームページ

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。