プライベートとかハイクオグループとか色々番外編(*´ω`)! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プライベートとかハイクオグループとか色々番外編(*´ω`)!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

美女選抜総選挙2018を制した5名はこちら!

完パス!大変身埋没女装男子の動画はここからどうぞ

ハイクオリティ部活動はこちらから

 

 

こんちわ(*´ω`) 

ホワイトデー前にバレンタイン掲載が終わってホッとしている美容家・保志エリカです(*´ω`)

 

明日以降から通常掲載に戻りますが

本日は久々に番外編(*´ω`)

 

 

でわ本日1回目のブログ

「プライベートとかハイクオグループとか色々番外編(*´ω`)!」

 

先月行われました毎月定例

動物殺処分ストップチャリティー・カタッチャオーネ2月(*´ω`)

 

2月のカタッチャオーネはジャンキー大会でした(゚∀゚)!

我こそはのジャンキーがたくさん終結(*´ω`)♡

左女子高生↓貞子になってる(笑)(゚∀゚) ギャーハハハ(笑)!!!

 

皆さまがジャンキーになってくれたお陰で、これから助かるワン助がいるでしょう(*´ω`)

いつも本当にありがとうです♡

3月のチャリティー小宴は大きく内容が変わりますので、ご参加予定の方は

かならず明日以降、VIPページをご覧になってからご参加くださいませm(__)m

 

んで別日。お客様たちと脱出(*´ω`)

なんで保志がこんな猪木なカオして写ってるかと申しますと

それは

 

猪木酒場だからダー( `ー´)ノ! 生ライガーいんじゃん(笑)(゚∀゚)↓

 

ギャーハハハハハ!!(笑)!!絞められてるぅ(゚∀゚)!(笑)

ちなみにこの絞められてるのはうちのイベント部の部長です(笑)

さすがイベント部部長(。-∀-)身を挺して笑いをとる!

なかなかできませんぞ~(。-∀-) そんな捨て身の最強イベント部はここから

 

んでまた別日。

最近やたらといきまくっている

スカイツリーが目の前のリバーサイドの最高の夜景が望める卓球バー(゚∀゚)!

 

山手線卓球大会中(。-∀-)

おばちゃんたちとおじちゃんたちで騒ぎすぎ(笑)(。-∀-)

 

保志の高校時代からの行きつけの店。「アホアホ」にて

ハイクオリティグループ新年会(。-∀-)

 

ギャー――ハハハハハ(笑)!!!↓

るかちゃんがエクソシスト(笑)(゚∀゚)!!!

 

ご覧の通りにメンバー増えてるのですがまた今度、しっかり皆さまにご紹介しますので

お楽しみに(*´ω`)

 

突然変わって

保志の主治医の清水先生(*´ω`)~またTVで発見。

脳みそ関連とか名医シリーズでよく見かける超腕利きの頭痛専門医(*´ω`)♡

あ、写真が名前切れちゃってる。先生ごめんたいこ(;´Д`)↓

東京女子医科大学病院の清水俊彦先生です(*´ω`)

頭痛でお困りの方は清水先生が俄然おススメ(*´ω`)♡

しかし、ハイクオリティ以上に病院が混んでるので時間を用意していく方が賢明です(*´ω`)

 

バレンタインのいただいたものをすべて本日掲載するはずでしたが、

写真が。。間違って消しちゃったのかも(;´Д`)

掲載できなかった皆さまごめんたいこm(__)m

でもちゃんと全ていただきましたm(__)m

PS、酒類はちょいちょいいただいています(。-∀-)

 

まず手作りチョコ!!!!!!

 

すごい!手作りでこのクオリティ!!

このスゴイ生チョコ手作りでくださったのは

うちのコーディネート部の部長です(*´ω`)♡

さすが部長♡やるなあ♡  そんな女子力高しのコーディネート部はここから

 

ヒルトー―――ン!!!

の、めっっちゃくちゃうまいバナナパン2斤!

もうしっとりしすぎててパンじゃなくてバナナでした(*´ω`)♡

 

んでお次はこちら。

 

銀座「に志かわ」の食パン一斤!!↓

水がまるで違うらしく、こんな食パン人生で初めて食べました。

しっとりとか、もっちりとか、、、

そんな言葉では表現できない代物で、下さったお客様も

この食パンが一番好き♡とのことでしたが

保志も42年間の人生の中でこのいただいた食パンが一番おいしかったのは

言うまでもない事実です(*´ω`)♡

そしてなにより。40分も並んでくれたとか( ノД`) うわーん( ノД`)ありがたう( ノД`)

 

リンゴやまもり送ってくださいました!(*´ω`)♡

しゃっきしゃきのリンゴ。久々食べた気がするぅ( ノД`)。東京のはボケボケばっかりなのぅ。。

そしてめちゃくちゃ密が入っていてフレッシュすぎるくらいフレッシュでうますぎ(*´ω`)!

 

こちら。( ̄▽ ̄;)すみません。

このお写真は前にいただいた獺祭のお写真なのですが、

今回撮らせていただいたお写真を間違って消したようで。。

前のを使わせていただきますm(__)m

そんなわけで今回も獺祭頂戴しました(*´ω`)♡

ちゃんと冷蔵庫にINしましたのでご心配なく(*´ω`)♡ 腰早く治るといいね(*´ω`)

 

どうやらいただいたお酒系のまとめておいた写真を消してしまったようで。。

他にもヘネシーXOとひめぜん、バランタイン12を頂戴しました(*´ω`)。

 

皆さま本当にありがとうございます(*´ω`)♡

大切に飲み食いさせていただきます&ました(*´ω`)♡

 

最後に

バレンタインアホネタは沢山あるのですが、今夜はもうそろそろおねむなので

昔のブログにて失礼します(。-∀-)↓

 

保志の幼少期アホアホバレンタインblogはこちらから

 

最近アホブログ自体書いてないので今度暇になったら書くかなあ(*´ω`)

アホネタがありすぎてどれにしようか迷います(。-∀-)

 

保志エリカ

 

ハイクオリティ本店ユーチューブはこちら


女子にしか見えない女装さんたちと驚きのビフォーアフターインスタはここから

 

 

保志TV出演やその他執筆内容

例)ジャニーズjr女装メイク

三四郎小宮さん女装メイク

その他ぐるナイ、主婦の友社、ラジオ、雑誌、執筆等

ここから

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク