人生初脱出8時間!ひなちゃん♡保志開発のdemost凄腕埋没女装メイク - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人生初脱出8時間!ひなちゃん♡保志開発のdemost凄腕埋没女装メイク

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

美女選抜総選挙2018を制した5名はこちら!

完パス!大変身埋没女装男子の動画はここからどうぞ

 

 

こんちわ(*´ω`)~ 

究極のハプニングぅーが襲ってきて、

今夜は寝れない予定になってしまった進撃の美容家・保志エリカです( 一一)

【重要】

突然ですが、ファイル、届いていますでしょうか?

 

1月23日を含むお客様から本日のお客様まではまだファイル未送信ですが

18~20にご来店のお客様方で写真ファイルが届いていない方はお手数ですが

早急にご連絡頂戴できますようにお願い申し上げますm(__)m

宅ファイルサーバーが攻撃を受けたとの連絡にて、突如送信ファイルを変更することとなりました。

(p_-)んもー。。このせいで寝れないズラ。。

その関係から、23日を含むそれ以降のご来店のお客様すべてにおいて

少し時間がかかりますが、他のファイルソフトから送信することとなりました。ご理解いただければと存じますm(__)m

 

もしもラインでいいよーって方がいましたらすぐにお送りしますので

お申し付けくださればと存じます(*´ω`)♡ ヨロピコ♡

 

更に、先ほどからスマホのキーボードがおかしくなって返答が一切できません(p_-)

なんかね、キーボードとカーソルが重なっちゃってて書けないの(p_-)

んなわけでご用の方は保志旧スマホのラインにご連絡頂戴できますようにお願い申し上げます(p_-)

読むことはできるので既読はついてるはずです(p_-) ヨロピコ(p_-)


でわ本日1回目のブログ「人生初脱出8時間!ひなちゃん♡保志開発のdemost凄腕埋没女装メイク

 

でわ

ひなちゃーんと人生初脱出!

 

きゃー♡かわゆす(*´ω`)!!!!!

そして凄ーくかわいかったので

このお写真撮ってるときに急遽動画に切り替える(笑)(。-∀-)

賢いひなちゃんは、「そんな気がしました(笑)」と(。-∀-)

ひなちゃん、新宿駅降りたときに人が凄かったから今日はちょっと新宿方面の脱出は

。。。もっと人気のないところに。。などと貞淑な事を考えていたらしいのですが、

へーきへーき♡(*´ω`) いーけーるうううう(*´ω`)!!!

○○いこーいこー!!完パスだから大丈夫(*´ω`)!!!

い~こー~お~よ~(。-∀-)♡!!!電車のろ!電車(゚∀゚)!

逃げ道ない狭い箱楽しいよ(゚∀゚)っ!

 

と、ほぼ強制的に連行(。-∀-)

 

急遽お荷物まとめていただいて配送準備へ(。-∀-)


配送よろしくお願いしまーす(゚∀゚)

 

でわシュッパーツ(*´ω`)!



人生初の地鉄。以外に風もあったりして

なかなか難易度高いんです(*´ω`)

キンチョーしてる♡(笑)可愛い♡

 

電車に乗って座ってちょっと笑みが(*´ω`)♡

 

保志がワクワクしすぎで写りそうなので細っそい瞳にしています(笑)(。-∀-)

わくわく♡



目的の駅に到着(*´ω`)


着いた先は(´艸`*)

人生初脱出なので、

謙虚に、人のめちゃくちゃいるココ!

東京ドームシティー(。-∀-)♡!



イルミ新しくなってる(*´ω`)! 来て当たり~!


なんか玉があるねぇ(*´ω`)

 

キレ―イ(*´ω`)♡

でもそれ以上にひなちゃんがキレイすぎる(゚∀゚)!

 

わあー(*´ω`)♡


ポーションみたいのが川にゴロゴロ(*´ω`)


さっきの玉!内側からだとこんな感じに撮れるぅ(*´ω`)

デート前のワンショットみたいで素敵(゚∀゚)!


最近の山の手中心部は季節関係なくイルミやってるところが

助かるねえ(゚∀゚)♡

 

巨大クリスマスツリーまである(。-∀-)


 

 でわだい2ステージへ(゚∀゚)

 

どー―――むぅぅぅー(゚∀゚)!

 

保志にとってはとても懐かしい場所(*´ω`)

子供の頃にアホの恋次(保志の幼馴染み)とここ来てアホ写真とってたりしてたなあ~(*´ω`)

 

でも昔のイルミの数はこの10000分の1くらい(*´ω`)

 

何より美女とイルミでマッチしすぎ(*´ω`)♡

 

花火イルミ→何枚も撮って1枚だけ花火が打ちあがった感じでの

イルミで何とか撮れました(*´ω`)

 

何してもキレイな人、ひなちゃん(*´ω`)

 

うわー♡端正すぎる顔立ち♡

うわー♡

 

そうそう。ドームシティのイルミは和がテーマらしい。

ひなちゃんが気づいてくれました(*´ω`)

 

ザ、遊園地のお写真(*´ω`)

 

床には折り鶴の。。なんつうんだっけこれ(。-∀-)なんとかマッピング(。-∀-)

 

横には折り鶴のケーキが(゚∀゚)!

 

スゴイね!!!

 

風車のひなちゃん撮って(*´ω`)

 

最後は噴水ショー待ち(*´ω`)

でもなかなあ始まらなくて。。

 

あ、始まったー(*´ω`)!と思ったら

写真にあまり写らないという悲劇(笑)(。-∀-)

でも肉眼ではとってもキレイでした(*´ω`)

 

ひなちゃんの今日は現地解散脱出なのでここから一人で帰らねばなりません。

そんなわけでマスクを購入(*´ω`)

全然つけなくても平気なのに~(*´ω`)♡

とても謙虚なひなちゃんでした(*´ω`)♡

 

でわ。

とっても楽しかったよう(゚∀゚)!ありがとう♡

また違うとこにでもイコー(゚∀゚)!!!

 

動画①

 

動画②

 

 

保志エリカ

 

ハイクオリティ本店ユーチューブはこちら


女子にしか見えない女装さんたちと驚きのビフォーアフターインスタはここから

 

 

保志TV出演やその他執筆内容

例)ジャニーズjr女装メイク

三四郎小宮さん女装メイク

その他ぐるナイ、主婦の友社、ラジオ、雑誌、執筆等

ここから

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク