日焼け止め塗らず4年半?まったくストイックでない美容家53歳の肌でも肌トラブルほとんどなし(笑) - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日焼け止め塗らず4年半?まったくストイックでない美容家53歳の肌でも肌トラブルほとんどなし(笑)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形、ヒアルロン酸注射に頼りたくない人、何をしてもダメだった人へ、シワ、たるみ顔の改善法を教えています☆ 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表プチ整形しないアンチエイジング美容家NANA(ナナ) です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ストイックな美容法でなくても美肌や エイジレス肌は作れますよ美容の仕事をしてるのできっと普段もすごい気を遣ってあれこれ、美に良いことをたくさんやってる。そんなふうに思われることも多々ありますが、私は、そんなにストイックではありません☆日焼け止めを、この4年半ほど 塗っていません(笑)使うファンデに生活紫外線カットくらいのUV効果があるくらいかな?※海とか山とか、直射日光が強い時は1年間に数回かな?塗ったことありますが☆そもそも普段、化粧下地も塗らないですね。洗顔後やお風呂上がりとかに基礎化粧品 2アイテム塗ってからそのまま顔筋NANAマジックメソッドを軽くやって基礎化粧品のクリームとかが浸透したらメイクする時はそこにクッションファンデのみ。たまーに、プラスお粉くらい。で、普通にメイク数分くらいしておしまい。それだけなんですよね。パックもしない。(笑)美顔器も使わない。(笑)もちろん、他のエステや美容医療や、プチ整形とかも全くやらない。7∞STICKと指で自分のメソッドをやるだけでOKな簡単美容法ですそれでもね、もうすぐ54歳だけど肌のたるみ、しわ、キメ、シミなどそんなに気にならないですからね。シミなんて、垢と一緒に表面に上がってきていつかなくなるんだから!そんなイメージです。だから日傘もよっぽど暑くて死にそうな日しか使わないし、ドライブ大好きだけどドライブ用UVロング手袋とか使わない(笑)暑っ苦しいのは嫌でも、顔がそんなシミだらけってことはない。そんな人もいるんですよねあれこれたくさん試しても結局、お金も時間も無駄なだけ、って多いでしょう?何が必要か見極めてご自分で合うものをきちんと選べるといいですよね気の持ちようもすごく大事ですよ!!プラス思考と感謝の気持ちもね【→最強?!顔筋トレができる7∞STICK 】 しわ、たるみ、他力本願で変わらないって?そりゃそうよ!自分だからこそこんなにも 変えられるのですよ貴女の強い想いとイメージングも大切。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美容の常識を変えたメソッド!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANA続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』