久々に番外編!動画もあるよん(*´ω`)♡ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

久々に番外編!動画もあるよん(*´ω`)♡

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

美女選抜総選挙

2018♡投票受付中!

完パス!大変身埋没女装男子の動画はここからどうぞ

 

こんちわ(゚∀゚)

ハイクオリティグループは大宴忘年会が終わり、既に新年気分な美容家・保志エリカです(*´ω`)

 

最初に。

 

ハイクオリティグループをご利用のない方、

女装されない方等、ハイクオリティグループのHPが見れる環境にある方は

全ての方が投票できます(゚∀゚)!

 

投票条件は?

投票するのに会員登録が必要なんですか?

等の連絡を度たび頂戴していますが、

 

ハイクオリティHPが見れる全ての方に

投票権利があります♡(∩´∀`)∩キャー♡

 

皆さまぜひともどしどし投票してください(*´ω`)

 

ただし。セキュリティを昨年よりさらに強化しています。

不正投票をしてしばらくすると、突如投票できなくなったり写真にシャッターが降りたりします。

マナーとルールを守って皆さまで楽しいイベントにしていただけたらと思います(*´ω`)

 

でわ本日1回目のブログ。

 

「番外編!最近のアホアホでありがたい色々」編

 

先日、保志が誕生日でして、色々なお客様や友人に祝っていただきました(*´ω`)♡

こちらはカタッチャオーネ11月にて、サプライズ祝い~(*´ω`)♡

皆さまありがとう(*´ω`)!! ひょっこりはんもいる(。-∀-)

 

お花と

 

ケーキを2種類いただきました(*´ω`)♡

 

ちなみにこの時るかちゃんはこれだけ後ろで大騒ぎしているのに、

ゴルフ疲れで床で寝ていました(笑)(。-∀-)

さすがハイクオスタッフゥ~(。-∀-) 図太い(。-∀-)

 

お客様がお誕生日動画を作ってくれました(*´ω`)♡↓

音なしです(*´ω`) ありがとう(*´ω`)~♡

 

 

 

お次は独身ズで銀座編♡(*´ω`)

って最初に入ったなんかスゴイいい飯店の写真が消えたので

2件目から(*´ω`)写真アップ。

ああーーーーー!!

Ber保志じゃーーーーん(。-∀-)!!入るの初めて(*´ω`)~

統括する保志社長は世界大会優勝者という強者です(*´ω`)

でわIN(。-∀-)

 

 

保志社長が世界大会で優勝したカクテル↓さくらさくら。

今は店が銀座だけで6店舗?9店舗だっけ?あるらしい(*´ω`)

スゲー

 

ちなみに保志社長は不在。会いたかったなあ(p_-)

その代わり

イケメンバーテン♡日本大会優勝者のキム兄(*´ω`)♡♡

この時、キム兄を困らせる注文を頼み中(。-∀-)

 

作ってくれたカクテルは

セクシー。。。。なんだっけ(。-∀-)

セクシーボンバー?

セクシーダイナマイトだっけ(。-∀-)???

 

何より。キム兄♡ものすごーーーくイケメンです(*´ω`)♡

 

後ろ髪惹かれながら、バー保志を後に。

すごく素敵で楽しい夜でした(゚∀゚)!

独身ズ、まったねー(゚∀゚)! 

 

そしてお次は(*´ω`)

お客様がツッコミどころ満載なお写真つくってくれました(。-∀-)(笑)

そしてこの写真をみた別のお客人が「忍術じゃ若くなれねーぞ」と(。-∀-)

カナダ帰りなー(。-∀-)

 

 

んでお次(*´ω`)

最近よく飲みにいくお客人メンバー(*´ω`)

 

この日はまいちゃんのおごりでイタリアーノ~(*´ω`)

ご馳走様(*´ω`)♡~

 

そしてまた別の日(。-∀-)

 

この日は居酒屋(*´ω`)

またまたまいちゃんのおごり~(*´ω`)♡

まいちゃんにタカまくりですが、また今度タカらせてもらう予定です(*´з`)

いつもご馳走様~(。-∀-)♡

 

お次はこちら(*´ω`)

ツイッターにあげたので見てくれた方もいらっしゃると思いますがご勘弁を(*´ω`)

独身ズにお誕生日を仕事帰りに祝ってもらいました(*´ω`)♡

こちらの独身ズはSNSをやっていないのでお顔はご勘弁を(*´ω`)

 

こんなんまで(゚∀゚)!!!ありがとー(゚∀゚)!!

 

店はサザンタワーのシェンロントーキョー(゚∀゚)

入り口に保志の干支が(*´ω`)♡玉持ってます(*´ω`)

 

んでお次(*´ω`)♡

先日ブログ掲載した脱出7のレーコちゃん。

脱出後に、他のお客様と合流して3人で向かった先は(´艸`*)

ここ!酉の市(*´ω`)♡

 

年女のれーこちゃんに選んでもらって

合流したひなのちゃんに熊手を買ってもらいました(*´ω`)!

うおーーーー( ゚Д゚)!!

 

しかも本店とハイクロの分、2個(*´ω`)~(*´ω`)!!

本店のはめちゃデカ!!(゚∀゚)

ありがとう(*´ω`)!!!来年も頑張ります!

 

縁起いい動画はこちら(*´ω`)↓

音ありです

 

 

その後3人で韓国料理食べに行きました(*´ω`)♡

みんなありがとう(*´ω`)♡

来年も頑張ります(*´ω`)♡

 

 

んでお次。

宴や旅行で使えるのでビデオカメラが欲しいなあと思ってはいたのですが

、すぐ壊す、すぐ落とす、すぐ置き忘れるの3点セットがつきまとう保志には向かないかなあと

今まで買いませんでしたが、平成最後の年末大宴(大型バスツアー)のお客様の映像をを残してあげたいなあと

思い、思い切ってビデオカメラを購入(*´ω`)!

お客人の坊主コネクションを使って少しでも安く買うために、一緒に家電量販店へ(*´ω`)

これにしよっかな~(*´ω`)

 

そしたらなんと!

コネクションどころか、バースデー祝いにと買ってもらっちゃいました!!!( ゚Д゚)!

しかもSDとか替えのロングバッテリーとかフィルムとかも一式( ゚Д゚)

もうこうなったら、坊さんのみを撮るしかないですね(。-∀-)

4Kハイスペック高画質記録手ブレなし坊主を(笑)(。-∀-)

ありがとう!!!!(*´ω`)!!

宴で大切に使わせていただきます(*´ω`)♡

 

んでお次(*´ω`)

先日、独身ズと長瀞にいって紅葉がてら川下ったりしてきました(*´ω`)

この船になにかあったら、保志と独身ズのみでもれなく全員を助けなければならない

のが想定される年齢層の船でした(。-∀-)

 

なんとかもち食べたり(。-∀-)

 

せんべいになったり(。-∀-)

ギャーハハハハハ(笑)(゚∀゚)!!

 

世界一あたる恋占い発見したり(。-∀-)。マジか。秩父に。まじか。

もち即、飛びつく(。-∀-) 

結果はなんとなくわかってるけど(。-∀-)

 

やっぱり。

保志、アホなのでほとんど大吉しか引かないのです(。-∀-)

とくにこーゆう、ちゃっちいヤツほどいつも大吉(。-∀-)

あ、違った。世界一当たるスゴイ占いだった(。-∀-)

 

ロープウェイ乗って(*´ω`)

 

クローバー畑があったので四葉のクローバーを探す(*´ω`)♡!

やーっとあったあああああああ(゚∀゚)!

と、思いきや! 

5つ葉。。。( ノД`)シクシク…  。。。

。。。

マニアックな雑草、生やすんじゃねェー( ゚Д゚)!秩父がぁー( ゚Д゚)! 

 

ギャースカ一人で騒いでたら、独身ズが四つ葉を見つけてきてくれました( ゚Д゚)!

いつもおもりしてもらってありがとう(p_-)

(∩´∀`)∩ワーイ四つ葉♡四つ葉♡

 

最終ロープウェイに乗って下山(*´ω`)

 

んで夜のライトアップ紅葉(*´ω`)

 

わー(*´ω`)!

 

わー(*´ω`)!

 

ギャハハ(笑)(゚∀゚)!カップル用ライトを一人独占(笑)(゚∀゚)!

可愛そう(笑)(。-∀-)

 

こちらも負けじとカップル用座敷を一人独占(゚∀゚)(笑)

リッチな気分~(。-∀-)ホホホホ

 

1日自然に触れてクリアになった気がした1日でした(゚∀゚)!

独身ズまったねー(゚∀゚)! 

四つ葉ありがとう(*´ω`)♡ 

現状の四つ葉は保存悪くて茶色く枯れてべろべろになっちゃったけど

ちゃんとお仏壇に置いてあります(*´ω`)

 

美女選抜!

皆さま

投票

おねがいしまーす(*´ω`)♡

 

 

保志エリカ

 

ハイクオリティ本店ユーチューブはこちら


女子にしか見えない女装さんたちと驚きのビフォーアフターインスタはここから

 

 

保志TV出演やその他執筆内容

例)ジャニーズjr女装メイク

三四郎小宮さん女装メイク

その他ぐるナイ、主婦の友社、ラジオ、雑誌、執筆等

ここから

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク