既婚者男性の見分け方!この男、結婚してる?① - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

既婚者男性の見分け方!この男、結婚してる?①

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
All About佐竹悦子の記事です。皆様お読みくださると嬉しいです。  既婚者男性の見分け方!この男、結婚してる?

せっかく出会ったのに、相手は既婚者かも! そうなると結婚や再婚は絶望的ですし、何より時間のロスになります。特に30代後半から40代は時間を無駄にするわけにはいきません。そこで

   既婚者が独身のふりをすることも!

普段は独身に思えるけど、時々怪しくなる。そんなときには以下の項目をチェックしてみよう

相手との出会いの形は、実に様々です。お見合い、婚活パーティ、SNS、婚活マッチングサービスなど時代の変化に合わせて恋愛のスタートの仕方も変わってきました。より簡単に相手に出会えるようになった一方で、「だましだまされ」現象も起きています。たとえば、既婚の男性がSNS上では独身として登録していて、独身の女性に手を出すことも。場合によっては金銭問題が起きることもあるので、今回の記事では相手が既婚者かどうかを見分ける方法を紹介します。

 住まいについて言いたがらない人は怪しい付き合う前でも付き合ってからでも、自分がどこに、どんな家に住んでいるのかを言いたがらない人は既婚者かもしれません。電車で帰るときでも最寄り駅を言わないなんてこともあるので、そうなるとかなり怪しいと思います。また、最初のうちは外でデートをしたとしても、いずれお互いの家に行くようになりますが、いつも彼女の家ばかりで自分の家に招かないのが何らかの事情があると考えられます。もしかしたら親と同居なのかもしれませんが、結婚して家族がいる可能性もじゅうぶんあります。  続きは今日の夕方7時の記事で書きます。 結婚相談所は安全なところです。     本当に結婚したいかたは12月16日、日曜日11時から1時までのお茶会に参加してみてくださいませ☀  お申し込みはこちら お電話で気軽にご相談したい方は佐竹悦子携帯に 090-9849-0356 お茶会詳細は下リンク結婚力を高め愛されセレブ妻になるためのお茶会 お申し込みはこちら お電話で気軽にご相談したい方は佐竹悦子携帯に 090-9849-0356   
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。