美容の常識を覆した唯一無二の顔のリフトアップ法!誰もやらないことをやって成功するんです。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美容の常識を覆した唯一無二の顔のリフトアップ法!誰もやらないことをやって成功するんです。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形せずに、ナチュラルなエイジレス美人をつくるこの美容ブログも12周年!読者の皆さん、いつもありがとうございます 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表53歳・4人の子のママ☆NANA(ナナ) です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 昨日の池袋コミュニティカレッジのフェイスラインすっきり講座にご参加の全員の皆さんに7∞STICK(ナナムゲンスティック)の初級スタートセットをお申込みいただきました。その時に昨日のレッスンのご感想や今日は、少し筋肉痛になって嬉しいというご報告もいただいておりますありがとうございます。顔に筋肉痛が出るほど?!強めに圧をかける。そう☆これが顔筋NANAマジックの基本です リンパは表面をさらっとさするだけで流れる?さらっと、さするだけのマッサージでは顔のたるみやシワが見てわかるほどすごく変わりませんよね?顔は強くマッサージしてはいけない。そっと優しく?優しくなでてもどこまで変わりましたか?美容整形なみにリフトアップはしませんよね?顔の皮膚を強く引っ張ったら余計たるむんじゃないの?その通りです。強く下手に引っ張れば、たるみます。しかし顔筋NANAマジックは皮膚を引っ張らないようにするため手を動かしません。これが特許出願している唯一無二のメソッドなのです。上記に書いた美容の常識を覆したあり得ない結果を出せる若返りメソッド。これはノーベル賞ものですね!なんてよくレッスン生さんたちからも言われるほど目からウロコのやり方なのです(笑)私が自らの たるんだ顔を実験台にしながら開発したまるで美容整形したかのような劇的効果、ハリ、リフトアップ、若見えを叶えた特殊なメソッド。この顔筋NANAマジックは美エイジレス塾でしか学ぶことはできません。知ってるのと知らないのでは人生、雲泥の差ですよ 自分の手で家にいながらたるんだ皮膚をピーンと張らせてシワや元気のない肌を蘇らせる手法。継続こそ力なりです☆ 美容業界の常識を覆した若返り法☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美エイジレス塾の開催情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマジックは、 顔のシワ、たるみ、肌トラブ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』