女の意地★顔のたるみ、シワが指一本で美容整形なみに変われた顔筋NANAマジック。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女の意地★顔のたるみ、シワが指一本で美容整形なみに変われた顔筋NANAマジック。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形せずに、ナチュラルなエイジレス美人をつくるこの美容ブログも12周年!読者の皆さん、いつもありがとうございます 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表53歳・4人の子のママ☆NANA(ナナ) です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 何かを変えるには今までと同じことをしていてはいつまでたっても何も変わりません☆ そう!思い切った行動が自分を変えるのですよ 以前の私も、顔の老けていく自分を感じながら、顔のシワや、たるみ、二重アゴに悩み、たくさんの化粧品や美容アイテム、エステ、フォトなど試してきたけど、何一つ、顔のシワやたるみが消えるものはありませんでした。シワに良い!などの誇大広告におどらされ、期待して使ってもなーんにも変わらない。みんなも、それはとても実感されていると思います。一度できてしまったシワや下にお肉が下がったタルミ肌は、そんな簡単になくなったり、 リフトアップするものではない。そんな事実をことごとく目の当たりにしてきて私が行き着いた先が自分の顔の骨まで届くような特殊な顔筋NANAマジックです。顔のお肉を引っ張らないようようにしっかり強めに圧をかけて顔の骨ごと筋肉に負荷をかける。最初は痛いけど、こんな痛みくらいでリフトアップするなら我慢我慢。むしろ効いてる!これ顔の筋肉痛じゃない?ならばハリに繋がるはず!なんてね(笑)やりすぎて、小さなあざを作ったこともありますが、こんなあざくらいも肌が若くなるなら問題なし!すぐ消えるさ!そんな思い切った行動が私のたるんで老けた顔をどんどん変えました。美容外科の院長にまで「あなたのタルミ顔は切らないと治らない」と言われたほどのたるみ顔が、、、まるで美容整形したくらいに、めちゃくちゃ肌にハリが出てリフトアップしてシワを消してくれたのです。こんな魔法みたいなことあるんた?!この唯一無二の方法は私しか教えられない。(特許出願済)思い切りの良さ、痛みやアザを作ってまで続けた私の女の意地。時に、ここ間違っているな?と思ってもならここをこうすればこうなるんでは?と考える想像力。自分の再生力、底力を心から信じて諦めずに続けたこと。これが大成功の秘訣ね顔の若返りだけではなく生活や人生そのものを前向きに導きました女は度胸よ!諦めずに前に進むべしっ *************西武池袋本店でNANAが教えます【続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』