老け顔?自分に自信がない?だったら、ほんとに変わる気あるの?本気で変わりたいの? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

老け顔?自分に自信がない?だったら、ほんとに変わる気あるの?本気で変わりたいの?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
顔をデザインしながら彫刻のようにガリッと削るような顔の筋トレ、【顔筋NANAマジック】は、おでこや眉間のシワや、 目尻のシワ、ほうれい線のシワ、浅めなら1日のレッスンで消えたりする人も沢山います。美エイジレス塾のレッスンに参加して、1日で消せないような頑固なシワでも日々、正しく継続することでだんだん薄くなって消えていく人も多いですね。1回何万円もするヒアルロン酸注射を定期的に続けているひとも多いと思いますが、指一本で、消せることもあるのですよそんなメソッド、知ってるのと知らないのではこれからの人生、雲泥の差に☆ そして知ってても続けなきゃ意味がありません。続ける、ということがどんなに大切なことか。例えば、今まで美顔器やダイエット器具を買っても三日坊主だったり、何かを始めても飽きてしまってやめたり、1日ほんの5分や10分の顔マッサージの時間を作るのさえ忙しい、時間がない、と言い訳してはやらなくなる人も少なくはないと思います。そんな癖のある人は、自分に自問自答してみてくださいね。本当に、変わる気あるの?本気で変わりたいの?ここでやらなきゃいつやるの?!小さなことをコツコツと続ける。自分を信じて、なりたい自分を思い描いて楽しんで続ける。新しい難題や、わからなくなったら考える、聞く、確かめる努力をすること。結果をきちんと出しているひとをリスペクトすること。それが何事でも成功する秘訣ですね何かを変えるには、何かを変えていかなくちゃね! プチ整形や 美容医療に頼らずに顔筋NANAマジックメソッドで ナチュラルなエイジレス美人に貴女も変身してみませんか? お顔のたるみ、シワを改善したくて、 2万円のコスメを5本揃えても2万円のエステに5回通っても それほど効果がない!?そんなことって、すごく多いですよね。 他力本願はもう卒業してご自分の手で、美しくなりたい貴女へ教えます☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美エイジレス塾の開催情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマジックは、 顔のシワ、たるみ、肌トラブルを 面白いくらいにご自分で改善できる 特許出願済の『顔の筋続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』