医師やセレブハイクラスと結婚する条件 セレブ婚活セレブ結婚相談所インフィニ青山結婚予備校 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医師やセレブハイクラスと結婚する条件 セレブ婚活セレブ結婚相談所インフィニ青山結婚予備校

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般


ハイクラスな方とはどんな男性か

ハイクラスとは、ある国語辞典によると、第一級であること、高級であること、らしいです。


つまり結婚相談所でいうハイクラスな人とは、上位の職、または人、高年収の人ということになりそうです。


また宝くじを当たった人がハイクラスかと聞かれると、難しいので、上記の継続しているという条件もつけられたらと思います。

 

 

そうすると、下記のように分類できそうです。


職業 医師、弁護士、税理士、公認会計士、官僚、教授、経営者、

年収 年収の高い会社員、公務員、芸能人など


資産持ち 不労所得などをもつ、資産家。ビル持ち、家持ち、土地持ちなど。

 

ハイクラスな男性を射止める為に

ハイクラスといっても様々ですが、(例えば医者と結婚するのに必要なことと、年収3000万円のハイクラス会社員と結婚するのに必要なことは、異なってきます)

ざっくりとし解説していきましょう。


1.ホスピタリティがあること 


ハイクラス男性は忙しく、心の余裕がないときも少なくありません。

そんなとき、あなたが、彼の心のオアシスになってあげることは、とても大事なことです。

 

2.ハイクラス男性と話があうような知性をもつこと


お付き合いでは、相手に知性をもとめないケースは多いですが、結婚となると一生付き合っていくことになるので、ある程度、近いレベルで話ができると結婚できる可能性が高くなるでしょう。

 

3.勝とうとしないこと


たまにいらっしゃるのが、男性に負けまいと、張り合ってしまう人です。 


プラスがないどころか、マイナスです。


前向きな話などであればよいのですが、討論や相手の意見の否定など、友人としてはよいけれど、結婚相手としては疲れるという印象を与えてしまう可能性がありますのでやめましょう。

 

4.笑顔が多いこと

昔から笑顔は百難かくすといわれているほど、良い効果があります。


まず、可愛く見えます。そして、性格がよく見えます。


笑顔はホスピタリティの基本ではありますが、総じて印象がよくなります。


どんな時でも笑顔を忘れないように心がけましょう。

 

5.女性としての魅力を磨く努力をしていること


女性はいつまでも女性です。


たまに面倒なので、化粧もせずにすっぴんで外出するなどしている女性もいるかもしれませんが、NGですね。


特にハイクラスな男性は、面子や世間体というものも大事にしていますので、きちんとした礼節作法は当然、女性としての魅力を磨く努力も必要になってくるかと思います。

 

ハイクラスな男性が集う結婚相談所

結婚相談所インフィニでは、ハイクラスな男性が集う会です。


それは、当会立ち上げ時に、東京大学、早稲田大学、慶應大学、国立大学のOBや医者、税理士、弁護士などの助力をえて、行われた結婚相談所だからなのです。


また代表の佐竹自身の人脈として、多くの経営者や医者、ハイソなご家庭とのつながりが多かったため、必然的にそのような集まりとなりました。

 

ハイクラス男性との成婚について

今までたくさんのカップルを結婚まで導いてきた実績があります。


私たちは、全力で結婚できるまで、お世話させていただきますので、ご興味あるかたは、一度、無料相談にお越しくださいませ。お写真つきのプロフィール(一部)をご覧入れます。

 





佐竹悦子の動画も是非見てくださいませ。


佐竹悦子動画はこちら

本当に結婚したいかたは8月25日11時から2時までのお茶会に参加してみてくださいませ☀
結婚力を高め愛されセレブ妻になるためのお茶会

男性の参加ももちろん歓迎です。結婚力を磨く点では男性もためになります。

佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら



今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。
入会に関するお申し込みお問い合わせはこちら




ライン@はじめました。
ライン@友達追加はこちら

 



毎日全力でお客様のお世話をいたします。

佐竹悦子実績 
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。

佐竹悦子に関する質問お問い合わせはこちら

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。