私は◯◯だけで若さを保っています☆この真実を見極めるべし! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私は◯◯だけで若さを保っています☆この真実を見極めるべし!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容

「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」著者、顔筋NANAマジックメソッド創始者、美エイジレス塾 主宰、 NANA(ナナ)  53歳・4人のママです☆この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 例えば、化粧品を買うとき、貴女はどんな所を見ますか 私は、若い頃からいつも、こんな事が気になります。 ↓↓↓そこの化粧品を使ってる人や販売員さんのお肌シワとかたるみ肌年齢実際に使っている人のお肌を拝見するのが一番わかりやすいですよね「ここの化粧品を使ってこんなに綺麗な肌なんだわー」とか、「お肌があんまり綺麗じゃないしこの化粧品ってあんまりよくないのかな?」なんてね、貴女も感じることって多いと思います。やっぱり使っていて肌が綺麗なら良いんだなーと思うし、肌が綺麗ではなかったら大した事ないのかな?って思っちゃいます。選ぶ時に非常に参考となりますそして!美容家もそうです提唱するそのものの、自分が見本でなければならない。「このメソッドを実践してます☆」「この化粧品を使ってますよ♪」そのように公表しているのなら、本当にそれだけでお肌のケアをして欲しいですよねみんなが、「これを使ったらどうなるの?あの人みたいになりたいわ」 そう思ってくださってそれを取り入れてくれるのですから、言っている事とやっている事が違かったら全く意味がないのですよ。このメソッドやってます!と言ってる裏で 全く違う美容鍼や美容医療に通っていたり、この化粧品を使ってますよ!と言ってる裏でエステに通いまくっていたり他のものを使っていたんでは、本当にダメだと思う。だめっこっそり、ヒアルロン酸注射とか、、、ほんとあり得ません。40代、50代にもなるとプチ整形している人も中には増えてきてお顔がパンパンに膨らんで不自然なハリが目立ってきます。見ればわかりますが、美容関係の人にも時々いらっしゃいますよね。綺麗にすることは良いですが、うーん、それじゃあ意味ないのになーって私は、そこをとても大切にしています。自分が、皆さんの立場だと考えて◯◯をして、そんな綺麗な肌なのね!と思って信じているのに陰で違うものを使われていたらそんなのぜったい嫌ですものー我々、美容を伝える者はちゃんと、真実をお伝えするべきそして、みんなはそれを見極める目を持つべき!誰も言わないけど一番肝心なことなのよね【エイジレス達に人気のページはこれね】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆美エイジレス塾の全国レッスンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ いくつになってもエイジレスでいこう実年齢なんて関係なし!女は見た目年齢で勝負よね 他では決して学べない☆顔筋NANAマジックメソッドが覚えられるレッ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』