サンリオピューロランドで娘 田中美麗のアイドル卒業イベント☆ありがとうございます! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サンリオピューロランドで娘 田中美麗のアイドル卒業イベント☆ありがとうございます!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾 主宰(顔筋NANAマジックメソッド開発者) プチ整形より上がる顔リフトアップのプロフェッショナル NANA(ナナ)  53歳・4人のシングルママです☆ この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 昨日は、サンリオピューロランドにて娘 田中美麗のアイドル卒業イベントがありました。 白いドレスを着てキティちゃんとクロミちゃんと一緒に入場してきた美麗はまるで花嫁さんのようでした 司会は、同じメンバーのリーダーであるるかが担当してくださり、SUPER☆GiRLSとしての約8年近くの実績の回想や2人のトークなど、笑いあり、涙あり、笑いありでとても楽しい卒業イベントとなりました。卒業イベントのお土産としてサンリオで特別に美麗のキーホルダーとコースターも作ってくださいました。感激です!!2月の半ばに美麗の卒業が本決定した時にはメンバー達のスケジュールも定期ライブも決まっていた後でしたので、また、美麗のヘルニアでダンスが踊れないということもあり、歴代のSUPER☆GiRLSの卒業イベントとは違うトーク中心のイベントとなりましたがサンリオピューロランドでこんなにも素晴らしい卒業イベントを開いてくださって関係者の皆様には心より感謝しております。 皆さんにたくさんの愛をいただき、美麗は 幸せ者です☆会場内にはファンの方々が作ってくれたお祝いメッセージがたくさんドラマのようこそ我が家でお世話になった竹中直人さん、橋下さん、事務所が同じ元AAAの伊藤千晃さんやニキさんピコ太郎さん、アイドルストリートのグループからもお祝いメッセージもいただき、心から感謝いたします☆ありがとうございます!7年9ヶ月の間、ずっと隣で見てきましたが嬉しいことも辛いことも本当にいろんなことがたくさんありました。中学2年からavexからアイドルグループとしてメジャーデビューして21歳まで本当によく頑張ったと思います。美麗は、あー見えて自信もなく少しネガティブで弱いところも多くありましたが、今では成長し、とても強くなりました。SUPER☆GiRLSの田中美麗を応援してくださったファンの皆さま、お世話になった皆さま、メンバー達、スタッフの皆さまに心より深く感謝いたします。本当に、本当にありがとうございました アイドルは卒業いたしましたが、芸能界引退ではないのでヘルニアの療養をしながら、また 皆さまの前に姿を見せることもあるがと思います 今後も 美麗のことを是非とも応援してくださると嬉しいです たくさんのお花をありがとうございます美麗!卒業おめでとう新たなる夢に前進だね! 【当ブログの人気ページはコチラ】 ◆◆◆◆◆◆続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』