凄腕女装美容術♡昨年の美女選抜総選挙1位!かなちゃんと重要事項お知らせと皆様ダイヤの原石です!編 - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

凄腕女装美容術♡昨年の美女選抜総選挙1位!かなちゃんと重要事項お知らせと皆様ダイヤの原石です!編

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

ハイクオリティ美女選抜総選挙・2017栄えあるトップ5メンバー

可愛すぎる完パス男の娘5名!ここからご覧いただけます♡

 

 

メイク&レッスンが無料のロッカールーム第2形態変身!

「ハイクオリティ・クローゼット」は→ここから

ハイクロのツイッターはココから

 

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の

女装サロン型女装化粧品店

「ハイクオリティ本店のHP」はここから

 

こんちわ(*´ω`*)

ハイクオリティグループを牛耳っています美容家の保志エリカです(*´ω`*)

 

~最初に重要なお知らせ~

 

ここ数日色々と考えていたのですが、保志、4月に入ったら手術をしようと思います。

術前検査や院側との日程の調整が3月の中旬以降なので

確定事項とは言えないのですが、もう4月の御予約が入り始めた関係から、ブログにて先に事情を公開させていただこうと考えました。

(昨年からすでにいただいている数十名様のご予約については、どんな状況でもこなさせていただきますのでご安心ください)

 

その手術自体は簡単な手術ですが予後がやや悪く、痛みが激しいようで、お客様を迎えるにあたり万全を期するまでには少し時間がかかりそうです。

 

手術内容にあたり、必要か必要でないかというとどちらでもよい手術ではありますが、自分と自分以外の大切な周りの人などとの未来性、関係性などを鑑み、

この度、しばらくお休みをいただいて手術に踏み切ろうと思います。

 

そんなわけで

4月の上旬から中旬まで休み予定となりますが、

手術日程が決まり次第、いろいろと変動しますので、ご予約希望のお客様はお手数ですがHQカレンダーをマメにご確認いただけると幸いです。

ちなみに

豊胸とか

整形とか

ではないでーす(*´з`)♡

 

本当は豊胸とか整形がしたいけど、今回は中身にします(。-∀-)

プリップリぱっつんぱっつんの叶恭〇姉さんみたいになるのが夢だじぇ(。-∀-)♡

 

いつか豊胸とか整形とかできる時が来たら

ブログで大々的にビフォーアフター出すのでお楽しみに~♡(。-∀-)!

 

そんなわけで本日1回目のブログ

 

「凄腕女装美容術♡昨年の美女選抜総選挙1位!かなちゃん登場」編

 

 

タイトルにもあるとおり、昨年の美女選抜総選挙の栄えある1位を取りましたかなちゃんの今年は、特別審査員としてハイクオリティ本店2018・美女選抜総選挙♡審査員特別賞の娘さんを選んでいただくという大役をこなしていただきます。(*´ω`*)

 

でわ

特別審査員の清楚系かな先生(*´ω`*)

 

さすがに2017・1位の威力はすごすぎ( ゚Д゚)!

 

かな先生のすごいとことはめちゃくちゃ万人受けするというところ。( ゚Д゚)!

かな先生お写真を見て可愛い~!!!って言わない人、接触したことないです

保志。

 

あ、でも

 

まじでヤバイ。

この娘まじでヤバイ。自分のタイプすぎるってヤバイヤバイといっている方はいました(笑)(。-∀-)

 

いやー先生。すごすぎです( ゚Д゚)!

 

そしてここでなかなか皆様が勘違いしている事実を説明。

 

これだけ可愛いと「メイク簡単でしょ?」と言われがちですが

 

まったく違います(。-∀-)

かな先生はこれだけのダイヤの原石なので少しでも手元が狂えば

よろしくない方にあっという間に転落します。

元々ハイクラスに位置している方は少しミスすれば落ちる一方。

 

例えるなら

天井のない階段の一番上の踊り場にいるようなもの。

それ以上の階段の準備はありません。

なので少しでも空に近づくため、手探りで1段ずつ作るしかないのです。

しかし降りる階段はとても大きく、すでに用意してあってすぐに転がれる状態になっています。

 

とまあそんな感じなのです。

 

その証拠にここ数か月で1番メイク時間がかかっているのは

実はかな先生(*´ω`*)♡。

 

皆様とっても意外だったのではないでしょうか(*´ω`*)♡

 

なぜ故こんな話をしたかと申しますと、

最近かけてくださる電話や、いただくメールで、ハイクオリティさんはかわいい子しか行かないみたいだから、自分みたいのが行ったら迷惑なんじゃないのか、とか、やはり原型がよくないから時間がかかってしまって迷惑かけちゃうのではないかというご連絡が多い為、あえて、かな先生で説明させていただきました。

 

もー( *´艸`) いい娘ばっかり( *´艸`)♡

 

自分でダイヤの原石でないなあと思っていても

保志にかかればダイジョーブ!(゚∀゚)!

ダイヤになりますので安心してご来店ください(*´ω`*)


♥日頃の努力はしてね♥

 

かな先生動画~♡

 

 

 

保志エリカ

 

 

はっつけてね~( *´艸`)↓

 

ツイッター→https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志TV出演やその他執筆内容などはこちらから

 

例)ジャニーズjr女装メイク

三四郎小宮さん女装メイク

その他ぐるナイ、主婦の友社、ラジオ、雑誌、執筆等

ここから

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク