私52歳の顔の遍歴2017年バージョン♪プチ整形せずにどんだけ老化に立ち向かえられるかな?(笑) - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私52歳の顔の遍歴2017年バージョン♪プチ整形せずにどんだけ老化に立ち向かえられるかな?(笑)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形に頼らないフェイスリフトアップ 同じ人物です(笑) たるみ顔って、自力で ここまで変われるのです☆↓↓↓↓↓ 美エイジレス塾 主宰(顔筋NANAマジックメソッド開発者) 顔のリフトアップのプロフェッショナル NANA(ナナ)  52歳・4人のママです☆ この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆2017年も、あともう少しで終わりですね 毎年恒例の、 私 NANA(52歳)の この1年の顔の遍歴をご紹介いたしますね☆ 私は、いつも自分の顔をこのブログでアップしていますが、 それには理由があります。 52歳の私の肌を見てもらい、 「52歳でもシワがあまりなく、ハリのある肌を目指せるんだ」という事実を 多くの悩める女性に わかってもらいたいからです。 肌は自分で作るもの。 裏で隠れて プチ整形や美容医療のお世話になることも一切なく、 私は、正真正銘、自分の顔筋NANAマジックメソッド以外、 何もやっておりません。 自分の意志と、顔筋NANAマジックメソッドで シワの目立たない、ありえない50代は可能 私の肌が証明していきます。 顔筋NANAマジックメソッドをご自分で、正しく行うことでプチ整形なみ、いえ、プチ整形よりも効果がある人だってたくさんいらっしゃいます。 この事実を、1人でも多くの人にお伝えしたいと願っております。 さて★ それでは、私の顔の遍歴。 2017年の1月から見てみましょうかね 2017年 1月 2016年から初めて、前髪をのばしてたんですよね(笑) 2月52歳になりました☆ 一部の方には、こっちが好き~という人もいましたが、 子供達には、「ママ、前髪あった方が似合うよ~」といつも言われていました(笑) まぁ、私の場合、前髪がないと老けて見えますよねー 3月 4月 一番太った時期でした・・・・ 5月 無表情で撮影して、シワのない肌を確認。↓↓↓ 6月 また、前髪をのばし始めました♪ 7月 パーティースタイル♪ 前髪も完璧に前みたいにのびましたね♪ やっぱ落ちつくわ~ 8月 9月 顔筋NANAマジックメソッドは、この指の角を使います♪↓↓↓ 10月 スッピン~ 娘・美麗と☆美麗出演の映画試写イベントで♪ 11月 12月 以上です☆ 人は生きていれば当然、誰しもが老いていきます。 でも、 自分の想いと 力で、 その老化を遅くすることは可能。 シワや、顔のたるみ、法令線(ほうれい線)を 自分の手で改善できると、 女性は、大きな安心感、満足感、幸福感を持てるのです。 たったそれだけで?と思う人もいるかもれないけど 事実、私のレッスンにいらっしゃる女性達の中には、 「顔のシワやたるみで死にたいくらい悩んでいました」とおっしゃる人もいるほどです。 人の悩みは、そ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』