【鼻の根本が太くてお悩みを解決❤️自然な隆鼻 クレビエール ビフォーアフター】 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【鼻の根本が太くてお悩みを解決❤️自然な隆鼻 クレビエール ビフォーアフター】

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

【鼻の根本が太くてお悩みのモニターさん、ナチュラル&美しい、自然な隆鼻 ヒアルロン酸 クレビエール ビフォーアフター】


本日のモニターさん、ビフォーアフターです。

鼻の根元がもともと太くて筋がなくてお悩みとの事。


確かにおっしゃる通りですね。


それでは、ビフォー(左)⇨アフター(右)



鼻の美しさは高さだけではありません。鼻の高低差がとても大事です。


今回はクレビエール0.4ccと少量使用しました。いかがでしょうか?


お美しいですよね!!!


❤️今回のポイント

☆鼻の最も低いところは低いままにして、高低差をつける

☆鼻骨がもともと高いように鼻骨を作るようにヒアルロン酸を入れる

☆真っ平らにしない


こちらのモニターさん、インスタを見て来てくださったとの事。本当にありがとうございました!!

またお待ち申し上げております。 


■クレビエールによる隆鼻 50000円

■クレビエールリタッチ 35000円

☆モニターさんは30%引きです。


しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです


オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。