楽しく地域から社会貢献 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
住環境セラピスト®&レジデンシャルオーガナイザー®の小森あきです。
先日、「心とモノの整理から住環境を考える会」のキックオフミーティングを開催致しました。
既に2年位の間活動をしていますが…今更キックオフ!?そうなんですよね!?
先日ブログでも書かせて頂いたのですが、ライフオーガナイザー®だけの枠を取り省いてみました。
それは、それぞれの視点で、住環境を見ることができるから、ライフオーガナイザー®の視点を望む方々、整理収納アドバイザー®の収納スキルを求める方、建築的な視点が必要な方、インテリアコーディネートの視点などなど色々なスキルをもった人達が集まる事で、沢山の方を笑顔にしたい!そんな気持ちからのリスタート!だからキックオフ!!
今まで一緒に活動して下さっているライフオーガナイザー®8名に加え今回4名の整理収納アドバイザー®さんと1名の建築士さんが活動に参加してくださいました。ホントに心強い限りです!

今後皆さんのご紹介もさせて頂きますね!
キックオフミーティングには9名の方々が参加。

会には初めましての方が4名でしたが、共有できる話題が沢山!さすがです!
もう話はとまりません!!
11時からの会でしたがあっという間の3時間半…。
今後は地域の活動を中心に相談会や他の団体様との連携や自治会様からのご相談等させて頂きます!会の中でもそれぞれのスキルをシェアするような勉強会を計画しています。
会への参加ご希望の方はぜひご連絡下さい!大歓迎です!私達と楽しく地域から社会貢献しませんか?社会貢献なんて大袈裟な事ではなく。私達が出来ることを知って頂きお手伝いで来ることをやって行こうと思っているだけなんです!felice@xqb.biglobe.ne.jp
メンバーでパチリ!いつか全員で撮りたいな!
会場にしたペダラーダは町田駅から5分。創業支援や貸オフィスや貸会場もある町田新産業創造センターの1階にあります。2階はインキュベーションスペースにもなっています。
そうそう、こちら飲み物、サラダ、ライス、スープがお代わり自由で付いてとってもリーズナブル!とろけるハンバーグは目の前の鉄板で自分で焼いて食べるなかなかのこだわりでした。いつもご訪問ありがとうございます。励みになります是非ポチっとお願いします


 |  コラム一覧 |