- 越智 昌彦
- 株式会社ひらく 代表取締役
- 研修講師
対象:人材育成
お客様をお待たせする部屋、役職の方々がよく利用する
〜ひらく風味解説〜
大手の会社には必ず応接室がある。
稼働率を調べてみるとそれほど稼動している様子も無いのである。
いっその事、会議室と応接室を併用してもいいとは思うが、あの低い椅子では会議がしにくいようである。
研修を応接室で実施したことがあるが、ホントやりにくい。
感謝
対象:人材育成
en Factory 運営サービス
専門家プロファイル| あなたの事業に「現役・事業のプロ」のナレッジを。プロクル 2万人の専門家によるコンテンツ記事制作で、オウンドメディアをサポート 専門家@メディア| スタイルストア