愛のオセッカイ♡ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛のオセッカイ♡

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

今日も一日お疲れ様でした〜♡
「ブルーマンデイ、月曜日が大嫌いだ〜!」とのたまう友達がいました。 ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )
「最近、ビフォーアフターの写真ばかりで、たまには違う記事にして欲しいです。」と何人かの読者さんに言われました。
あうっ(O_o)
という訳で、ビフォーアフターは、しのぶ皮膚科のブログに書くことに致しますm(__)m。今日も載せましたよ〜。▶︎▶︎▶︎コチら!

最近のマイブームは、ラインスタンプのプレゼント♡
名前のスタンプをプレゼントするの。(例えば、くみこちゃん、という友達がいたらくーちゃんスタンプとか、くみちゃんスタンプを探すの。)
スタンプは120円くらい。120円で、友達が幸せになっちゃうなんて、嬉しくてたまらないよねぇ!??
ラインスタンプのプレゼントは、Safariからこちらのアドレスに飛んで、⬇︎https://store.line.me/home/ja
大好きな人のニックネームを探すだけ♡
気持ちが楽しくない時とか、チョコっとエネルギーなくなりそうな時、人にプレゼントするって、凄く良い方法だと思う!
人に愛を与えると、与えた瞬間に、自分の心がハッピーになって、愛に満たされちゃう。
ラインスタンプだけでなくても、チョコっと、周りに愛のオセッカイをするのは簡単に自分がハッピーになっちゃうマジックだと思ってます♡



はーい!それでは、また、あ♡し♡た♡



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。