美しい街 ポルトガルではどのように映っているのでしょうか? - 狭小住宅 - 専門家プロファイル

M設計工房 主催
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美しい街 ポルトガルではどのように映っているのでしょうか?

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 狭小住宅

美しい街、美味しい料理、スポーツ、魅惑的な国「ポルトガル」にて紹介して頂いています!

歴史的建造物や美しい建物や街並みのある国に、小さな家はどのように映るのでしょうか?

ポルトガルの建築websiteにて掲載されました。ありがとうございます!

 ヨーロッパの雰囲気に憧れたクライアントさんの為に、

日本の風土に合わせて創った小さな家ですが、

ヨーロッパ、ポルトガルで紹介して頂けるとは思ってもいなかったので驚きです。

狭小敷地の狭小住宅ならではの特徴、暮し方、良い所はたくさんあります。

コンパクトだからこそできるデザインなのでしょうか。

 

M設計工房 三竹忍

 

 

M設計工房は、"価格以上のクオリティ"を心がけています。

家のクオリティを左右するのは、素材や設備の品質だけでなく

”ライフスタイルデザイン”が重要な要素。

暮し手のライフスタイルを活かし、自然と住環境を繋げ、家族の心の中に、

ほんのりと温かい小さな光のような、彩り豊かな家づくりを提案しています

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
M設計工房 主催

ライフスタイルをデザインにする、感動と永く愛される家づくり

4つのテーマ「知恵工夫デザイン」「家事機能を考える」「自然の力」「家族を繋ぐ」を考え、建主の希望と良い部分をデザインに反映させた、ライフスタイルからの家づくりをしています。季節を喜び、生活を楽しみ、安心して暮す為、一緒に創っていきましょう。

このコラムに類似したコラム

世界12カ国で紹介、とても嬉しいコト 三竹 忍 - 建築家(2017/03/24 11:56)

2週間連続、第1位、ありがとう 三竹 忍 - 建築家(2016/04/24 13:56)