心残り - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
一般社団法人  日本セルフプロデュースメイク協会 代表で  


 人生を変えるメイクアップアーティストの 星  泰衣(ほし やすえ)です。




昨日は、ホテルの18階で、一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会テキスト作成チームの食事&会議をしました。



もうすぐ完成を迎えるオリジナルテキストについては、また改めてブロクにアップしますね(^_-)-☆




私は、ホテルにギリギリの到着。1階から慌ててエレベーターに乗ると、おばあさんが乗ってました。




降りる気配もなく、でも不安そうにされてたんです。



「何階に行かれますか?」と聞くと、


ハガキを確認して、
「5階みたいです」
とおばあさん。



慌てて5階ボタンを押したけど、すでに6階。すぐに18階に着いてしまいました。




もう一度5階ボタンを押し、

「5階に着いたら降りてくださいね」

と声をかけて、私は降りました。



その話を、先に着いていた協会の美咲ちゃんに話すと、




彼女が来た時もそのおばあさんらしき方がエレベーターに乗っていて、他の乗客と先ほどと同じような光景があったそうな。。。




「あー一緒に5階まで降りてあげればよかった。」



往復したって、たった数分だったのに。。。





昨日の心残りです。


人とは、


「最後まで関わろう」

「責任を持とう」




と誓う朝です


素敵な一日をお過ごしください
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!