自分への誕生日プレゼントにメイクレッスン♪(ビフォーアフター写真つき) - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分への誕生日プレゼントにメイクレッスン♪(ビフォーアフター写真つき)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。


今日のオーガニックメイクレッスンのお客様。


1年前にも、アンチエイジングメイクレッスンを受講して下さった40代女性 Aさん。



12月がお誕生月で、昨年も自分への誕生日プレゼントにメイクレッスンを受講してくださり、


今年も誕生日プレゼントにメイクレッスンを選んでくださったそうです


スロービューティースタイルのメイクレッスンを、自分への誕生日プレゼントに選んでくださるなんて、、、



嬉しいそれも2年連続



早速、感想をいただきましたので、掲載させていただきます♪






星先生

今日はオーガニックメイクレッスン
ありがとうございました!


昨年の今頃、
自分への誕生日プレゼントとしてアンチエイジングレッスンを受けてから約一年。今年のプレゼントもレッスンにしました。


何故またレッスンにしたかというと、
一年たって忘れてしまったこと、
前回書き留め漏れたことを知りたいのと


この一年で濃くなり数も増えた「シミ」の消し方を改めて学びたかったから。


など、理由はいろいろありますが、

前回のメイクレッスンで得た、
レッスン後の感動を、また味わいたかったこと。

星先生とメイクや化粧品のことなど、話している時間そのものがものすごく楽しかったこと。

この二つが大きいな、と思います。



今回のレッスンでも多くの収穫がありました。

オーガニック化粧品のこと、メイクは指でなく道具を使うことも大切、使いやすいアイシャドー・アイライナーの具体例等々、

書き切れないですが、特に印象深いのは、

カウンセリングの際に私の顔をジーッと見て、私のパーソナルカラーは「夏」もある、と言っていただいたことです。

ネットや本での自己診断では必ず「春」になるんですがどうもしっくりこず、好きだったり、服で選ぶのは「夏」の色。。


先生の一言で、夏の色を選んでいいんだ
安心でき、メイクの技術以外での収穫があったことに驚きもありました。

また、個々人の特性にあわせたメイクや、様々なイメージのメイクができるようになるには、メイク以外のスキルも学んで、身に付けて磨いているのだろうとも思いました。


そして、レッスン後の感動も再び!



最大の悩みである「濃いシミ」が
どこいったかわからない!ツルっとした陶器のような肌に。

希望した「篠原涼子風」メイク。
いつもの「常に眠そうな私」とは明らかに別人になっている。。


あー、、嬉しい~~(≧∇≦)‼︎‼︎


やっぱり気分が上がってしまいました。
メイクの力は凄いです。

今日学んだことを忘れないように、
日々のメイクでは肌作りお出かけの時は篠原涼子ばりのアイメイク!を実践したいと思います。

改めて、お忙しい中、
本当にありがとうございました。
楽しかったし、嬉しかったです‼︎‼︎ またお会いできる日を楽しみにしております!





素敵な感想をありがとうございました

昨年も、今年も、一年間頑張った自分への誕生日プレゼントに、

メイクレッスンを選んでくださって、

感激です


篠原涼子メイク…ぜひお出かけメイクに取り入れて下さい
私の篠原涼子なりきりメイク(解説つき)はこちら↓http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12096701414.html?frm=theme



では、お待ちかねビフォーアフター


ビフォー

私と同い年のAさんは、最近肌のくすみとシミが気になりだしたそうです
さらに、眉もだんだん描きにくくなってきたとのこと


アフター

くすみもシミも、オーガニックのコンシーラでカバーして、、、美しい陶器のような肌になりました

眉はナチュラル眉。そしてアイメイクは、篠原涼子さんのような涼しげだけどはっきりした目元に


恒例のツーショットはコチラ




Aさん、ありがとうございました
さらに輝く一年になりますように


応援していますまたお会いできる日を楽しみにしています






一緒に幸せを分かちあえる…メイク講師を目指しませんか?
(新0期生は、募集終了しました。新1期生は4月開講予定 1月末に募集告知します♪)

『似合う』と『なりたい』を叶えるメイクアドバイザーを目指す!
一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会

ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)


☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)セルフプロデュースメイクレッスンオーガニックメイクレッスンアンチエイジングメイクレッスン
詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!