子どもの可能性を引き出すために、まずお母さんが輝こう♪ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子どもの可能性を引き出すために、まずお母さんが輝こう♪

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。



2015年も残すところ、あと40日を切りましたね。




そろそろ、来年度の講演会のお申込みが始まったようです。




毎年、

「幼稚園ママのためのメイクセミナー」




を各地でご用命いただいていますが、



来年度は芸術系高校の保護者の会からも、




「メイク講演会」



のご依頼をいただきました(学校側からの正式オッケー待ちですが…)



幼稚園→高校



おー、成長したなぁと思います



でも、
母たちは同じ思いですよね



子どもたちの
成長、可能性を、
しっかりとサポートしながら、
自分自身も輝いていたい




子どもの可能性を信じられるお母さんって素敵だなぁと思うのです



誰がなんと言おうと、
人が無理だと言おうと、



「あなたは出来るよ!」




そのメッセージを伝えられるお母さんがいたら…、



どんなにその子どもは、不安なくやりたいことに打ち込めるだろうか。



そんなお母さんの条件があります。



自らの可能性をあきらめない!



自分の夢も大切にしている!




そんなお母さんが、子どもの夢を見を信じられる人だと思うのです。




大人になって、

自分の夢をみることよりも、他人の夢を優先したり、

夢を追うことよりも、失敗を避けることを優先していませんか?




自分を幸せに出来るのは、自分しかいません





自分の命よりも大切な子どもに、


まずみずからを幸せにし、そして周囲の人を幸せに出来る人になってほしいと願うなら、、、



お母さん自身が、

夢を持ち続けよう!


そして、輝くことを忘れないでいよう!




「自分を幸せにできるのは自分しかいない」





そう、背中で語る母でありたい…




私もいつもそう思っています(大1と中3の娘の母です)



世のお母さんたち、ともに輝きましょう






一緒に幸せを分かち合える…メイク講師を目指しませんか?
(新0期生は、募集終了しました。新1期生は4月開講予定 1月末に募集告知します♪)

『似合う』と『なりたい』を叶えるメイクアドバイザーを目指す!
一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会

ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)


☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)セルフプロデュースメイクレッスンオーガニックメイクレッスンアンチエイジングメイクレッスン
詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html





















 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!