「運命的な出会い」から、入籍致しました! - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「運命的な出会い」から、入籍致しました!

- good

サロンすずらん出雲です。

「運命的な出会い」から…

本日10月4日(日) 大安吉日 午前中に入籍を済ませました

出会いから3週間目の本日  午後2時  ご成婚退会になられました。

”ご成婚”&”ご結婚”ダブルで…『誠におめでとうございます』

…………♡♡♡……………♡♡♡…………♡♡♡…………

出会い~ご結婚までのお二人のプロセスをご紹介致します。

男性会員様…41歳  初婚  静岡市在住  H23年4/24ご入会(4年5ヶ月在籍)

女性会員様…37歳  初婚  静岡市在住  H27年9/05ご入会(1ヶ月在籍)

★9/05(土) 女性会員様ご入会

★9/12(土) 弊社にてお見合い~ご交際成立(フルネーム&お電話番号交換)

★9/13(日) 初デートは、横浜みなとみらい穴場デートスポットで、帰宅は24時?

★9/19(土) 山中湖にて、ご結婚の意思決定出会いから1週間?

★9/20(日) 男性会員様からお電話にてご成婚のご報告がございました

★10/4(日) 午前中、市役所にて婚姻届提出  午後2時、弊社にてご成婚退会お手続き完了

…………♡♡♡……………♡♡♡…………♡♡♡…………

おふたりは、毎日メールのやりとりして、週末デートを重ねました?

本日までに、家電量販店にて電化製品購入も致しました?

新居アパートは?不動産屋にてご契約で、10/10(土) 鍵引き渡し~ライフライン開通?です。

家庭雑貨品は?私同行にて、本日ニトリで購入致しました。

こんなに超スピードカップル誕生は、開業以来15年間で初めての出来事です。

はらはら、ドキドキで~「ご両家の親御様もご存知なの」?

ご両家には、おふたりでご挨拶済みだそうです。

………………………………………………………………………………

男性会員様は、ご入会から今日まで実に長い期間在籍戴きました。

多くの方とお見合い致しましたがご縁に繋がりませんでした。

時に悩み、時に楽しくデート重ねて、時にへこみ、ご友人のご紹介のお見合いしたり…

「結婚する事」にこだわり続け、諦めないで一生懸命に努力し頑張って参りました~

色々なご経験を積まれ、ジャストタイミングで、「運命的な出会い」で…

とても可愛らしい素敵な伴侶を掴む事が出来ました。

○○君、良く頑張ったね~おめでとうございます

女性会員様は、大手情報センターに所属されていた事があったようでした。

やはり良いご縁に結びつきませんでした。

ホームページより弊社をお選び戴き感謝致します。

本日も、びっくりびっくりのお話ばかりでした。

お優しくて包容力の○○君に出会えて幸せです~

初対面でおふたりとも「ひと目惚れ」でフィーリングから感性がぴったりで、

長年お付き合いしているような感覚でした(おふたりの弁)

おふたりに感謝されてしまい、ホッと涙ぐんでしまいました。

会員様からたくさんたくさん教えて戴いております。

こちらこそ感謝です…ありがとうございます。

『婚約誓書』もご記入戴きました。

これからも仲良くおふたりで何でも話し合って、楽しいご家庭を築いていって下さいね

本日は誠におめでとうございました。

またご両家のご両親様にもこの場をお借りしましてお祝いのお言葉とさせて戴きます。

以上ご報告させて戴きます。

おやすみなさいませ



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。