泊まるホテルがない - コラム - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

泊まるホテルがない

- good


私もよく大阪から東京へ出張していますが、今年になって急に今日のホテルが取りづらくなりました。民間調査では「予約を取れなかった経験がある」との回答が半分に迫るらしいです。。また宿泊料も了承の下に比べ東京で3割大阪では4割ほど値上がりしているようです。これからまだまだますます訪日100数が増えていくでしょうからもし頭ホテルの用意をしないと出張する人たちもありますね。
そろそろ東京にマンションでも買おうかな。でも簡単には買えないわ…。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。