輸出ビジネスで世界を相手にビジネスができる時代に! - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

いせき けんじ
株式会社ファーストニード 
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
岡本 興一
岡本 興一
(ITコンサルタント)
本間 卓哉
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

輸出ビジネスで世界を相手にビジネスができる時代に!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
コンサルティング実績 クライアントの声

個人輸出ビジネス


「輸出なんて大きな会社がするもの、英語もできないし、個人でなんてとても無理」こんな先入観をお持ちではないでしょうか?

ところが今、この輸出ビジネスで成功される方が続出しているんです。

それは、輸出マスター塚原昭彦さんがご自身のノウハウをクライアントに公開しているからです。


輸出の特徴


元々、輸出ビジネスは海外で広告活動などを行うため、どのように集客しているか日本にいながらほとんど知ることができません。
そのため、真似されにくいビジネスモデルといえるでしょう。

しかし、そのノウハウを伝えてくれるコンサルタントがいれば、一個人でも堂々と世界を相手にビジネスができるのです。

これはネット業界の革命といえるかも知れませんね。


(塚原昭彦さんからの喜びの声)
ホームページを作るうえで最も重要なことは「集客できるサイト」作りです。そのためには検索順位で上位表示させなくてはいけません。

素人では難しいですので、ホームページ制作会社やにSEO業者に依頼したりする訳ですが、インターネットで検索すると、数多の会社や個人の業者が見つかります。
しかしその大部分が「本当は知らない」業者だったりするんです。

これから「売れるサイト」、「アクセスが集まるサイト」を持ちたい人は、その会社が本当に自分の役に立ってくれるのか徹底的に調べてください。
そうやって調べていくと、最後には必ず「いせきけんじ」という名前に辿り着きます。わたしがそうでした。

いせきさんは早くからWeb標準の「W3C」を推奨されていて、その知識は突出しています。提供されている「プロ用HPテンプレート」には至るところにSEO対策が施されていて、狙ったキーワードの上位表示が可能となっています。
このテンプレートはすばらしいです!説明を聞いたとき鳥肌が立ちました(笑)。

いせきさんのコンサルティングは非常にわかりやすく、すべて迅速に対応してくれます。わからないことは細部にわたり、やさしく徹底的に教えてくれます。
回り道せずショートカットでサイトを運営できるのです。

いせきさんのコンサルティング、是非受けてみてください。絶対お勧めです!



塚原さんのサイトはこちら
輸出マスター塚原昭彦のコンサルティングサイト