無理なく花と緑を! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
フラワーショップやホームセンターには色とりどりの花が種類も豊富に並べられていますね!今の季節は野菜の苗も沢山売っていて、「植えたいな~」「育てるぞ!」の気持ちむくむくなんですが…実は私、サボテンも枯らす女よく聞きますよね?このフレーズ!皆様はいかがですか?
目に付くところに1~2ポットが限界。できるのは、キッチンの窓のハーブと玄関の寄植え位です。リビングのあちこちにグリーンは育てる自信がありません最近はフェイクグリーンのクオリティーも高く消臭効果もあったり
お世話いらず!ストレスフリーですね!
自分のできる範囲でお花やグリーンを楽しんでみて下さい。
さて、暖かくなってカーテンのご相談も増えています。リビングなどは窓の面積が大きく、カーテンを替えるだけで全く違う印象のお部屋に!!
クッションなどのコーディネートで家具をかえなくても模様替え完了です!
でもカーテン、何処で購入しますか?デパート?ホームセンター?インテリアショップ?ご自身でコレ!というものがあれば良いのですが、結局無難なものに落ち着く事が多いのでは?
そこで!!
4月、5月、6月の3ヶ月シーズン企画として
先着10名様に   「カーテンコーディネート致します!」
通常定価の30%引きを40%引きにてコーディネート料は1窓3000円のところ、半額の1500円!!のサービス価格でさせて頂きます‼️
クロスや家具の色ご要望や好みを伺って、数社の生地から合うものを数点セレクト致します。
是非お申込み下さい!お待ちしております!
お申込みはこちらから→




 |  コラム一覧 |