選挙が近い - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

株式会社環 代表取締役 社長
東京都
ウェブ解析士マスター
03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

選挙が近い

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
選挙とホームページ作成について 衆議院議員選挙に勝つホームページ作成

選挙が近い



新党結成のニュースが出ました。

参議院の渡辺さん・大江さんなどが中心になって新党を結成するようで、
名前は少し前まで小沢辰夫さん中心に実在していた「改革クラブ」になるそうです。

渡辺さんと大江さんは元々自由党で小沢一郎さんとは仲がよかったはずですが、
ここ最近は造反も多く、明らかに離党しそうでしたよね。
大江さんは前回の参議院選挙のときも和歌山県連ともめていましたし。

荒井さんと松下さんも予想通りですが、姫井さんは意外でした。

この政党が国民新党や噂される平沼新党とどう差別化していくのかは興味があります。
地盤も近そうですし。

最近解散総選挙が近づきつつあるのを感じますね。
野党は早期解散を求めている上に、公明党も求めているので、
切りがいい年末か年初に解散でしょうね。

今度の選挙もインターネットの解禁は難しそうですが、
本来は「比較広告」ではないですが、
公認候補や政党の比較が出来るといいなと思っています。

私の住んでいる東京10区は自民・民主の候補が固まり、共産も出るでしょうし、
もしかすると国民新が出る可能性もあります。
比例区もありますから、比較して有権者がしがらみではなく、
考えて選べる仕組みにインターネットは向いていて、
そういうことが可能な制度になるよう今後も色々なところで働きかけていこうと思っています。

衆議院議員選挙のホームページ作成します

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ウェブ解析士マスター)
株式会社環 代表取締役 社長

お客様と一緒にウェブサイトの効果を高めていきます。

創業以来、「使いやすいウェブサイト」「PDCAサイクルを回し、常に向上するウェブサイト」を提案しています。アクセス解析、効果測定で問題点や改善点を発見し、ウェブサイトの集客・売上アップを支援するウェブ解析士(webアナリスト)として活動します!

03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「選挙とホームページ作成について」のコラム

LOVE JAPAN 2009(2009/07/28 13:07)

小沢一郎史(2009/05/13 22:05)