が娘の友人の母親と不倫・現場写真あり - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

が娘の友人の母親と不倫・現場写真あり

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは、30歳代後半の女性です。

相談者には中学生の娘さんがおりソフトボールクラブに入っているとのこと。

1ヶ月ほど前、ご主人が同じソフトボールクラブ在籍の娘さんの同級生の母親と異常に仲が良いという噂を聞きました。

仲が良いというよりも不倫関係ではないかということをPTA仲間が教えてくれたのです。

相談者は探偵に依頼したところ、二人がホテルに入る写真が撮れたのです。

相談者は今後どのように動いていいかわからずオフィスライトに相談されたのです。

今後は夫の不倫相手に慰謝料の請求と同時に当然不倫関係を断つことを要求していくことになります。

相談者としては、娘さんの友人も良く知っておりとてもかわいがっていました。

不倫相手の女性も何かと良くしてもらっていました。

だからこそ相談者はとても大きなショックを受けておられます。

こういったお子さんに関わる不倫は決着がとても難しいです

今後も顔を合わせることがあります。

完全に付き合いが切れませんので、非常に面倒なことになります。

決着をどうするか相談者自身も、とても迷うことになるでしょう。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

不倫相手以外の男性の子を妊娠中絶 田中 圭吾 - 行政書士(2016/05/10 08:35)

夫が息子の同級生の母親と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2015/04/05 10:07)

不倫相手の男に別れを言うとおごった金を返せとの要求 田中 圭吾 - 行政書士(2014/10/13 09:39)

夫の車にICレコーダーをしかけた 田中 圭吾 - 行政書士(2015/12/28 18:23)