スコットランド独立はしないものの・ - FX・為替取引 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:投資相談

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スコットランド独立はしないものの・

- good

  1. マネー
  2. 投資相談
  3. FX・為替取引


18日に実施されたスコットランド独立の是非を問う住民投票が否決され、私もホッとしましたが、英国にとって分裂の危機という今回の悪夢は今後も繰り返されるかもしれないです。
スコットランドの英国に対する不信感は強く、また€に加盟していない英国はこれからまだまだ試練を迎えるでしょう。
このスコットランド独立問題で為替も大きく動きました。
これから資産運用もグローバルな視点で考えていかないと資産は増えないですね。
世界経済に注目していきましょう!  
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。