時短美容② - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先日お伝えした時短美容♪

今日は舌を鍛えてアンチエイジング(^o^)!!

 

 

舌の筋力は想像以上に強く、

知らず知らずのうちに歯並びを変えてしまうほど(+o+)!!

通常舌は上あごに収められていて歯には付きません。

ずっと歯に舌を押し付けられている場合、歯並びが悪くなったり、

口のまわりの筋肉がゆるんだり、滑舌が悪くなったりする事があります。

 

 

今自分の舌の位置はどうでしょうか??

 

舌の筋トレをする事で、リップラインを引き締める・頬の引き上げ・

フェイスラインを美しく整えるなど… 良い事づくしなのです☆

 

 

舌を鍛える!!

その名も… ペロペロエクササイズ(^^)v♪

 

 

まず、下の歯ぐき全体を舌でなぞるように往復させます。口内の下部分は唾液が

行きわたりにくい所なので食べ物のかすがたまりがちです。

口の中のナチュラルな掃除が出来るのと、舌を鍛えることが出来るこのエクササイズは

時短美容にピッタリです(●^o^●)

みなさまもちょっとした時間を使ってエクササイズしてみてはいかがでしょうか??

 ※エクササイズする際は食後に行ってくださいね☆

 

 

 7月17日からルミネの夏バーゲンが始まっています

ホワイトホワイトでもキャンペーン実施中です(^_^)/

新規ご成約の方、10%OFF!!

(ルミネカードご利用の場合はホワイトホワイトでの精算は5%OFFになります。)

 

この機会に審美歯科治療を始めてみてはいかがでしょうか??

詳しくは公式HPにも掲載していますので宜しければご覧下さいませ\(^o^)/

 

✿ http://www.whitewhite.jp/ ✿

 

 

ホワイト ホワイト

↓ HPはこちらです
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です(^o^)
 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

ホワイトニングのご意見聞かせて下さい(´ω`*) 石井 さとこ - 歯科医師(2018/02/01 19:45)

透明感のない歯は老けを招く(・・? 石井 さとこ - 歯科医師(2017/12/22 16:21)

年末年始に向けてメンテナンスしましょう! 石井 府中 - 歯科医師(2017/12/06 18:21)

芸能人の歯の白さの秘訣とは?? 石井 府中 - 歯科医師(2017/11/23 19:00)

口元セルフチェックしてみましょう! 石井 府中 - 歯科医師(2017/10/17 16:38)