インプラント国際学会で発表! - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

インプラント国際学会で発表!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
講演会、学会
一昨日の午後は、きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックで上顎無歯顎の患者様に5本のインプラントを埋入して、すぐに準備しておいた固定式の仮歯をセットする診療を行いました。

途中、外傷の急患が入り一時中断したものの約4時間後には患者様は元気にお帰りになりました〜。昨日、消毒に見えた時には腫れや痛みもなく元気に来院されました。\(^O^)/ さすが、Kis-Systemですね。先週末、Kis-Systemユーザーの先生から8本埋入のオペをこのサージカルガイド(手術用ドリルのサポートプレート)を使って”インプラントオペ”をして、翌日患者様が腫れや痛みが全然なく来院されたと報告がありました。

スタッフ、麻酔担当医や技工士さんに感謝です。

医科でお内視鏡的な低侵襲なオペが増えつつある中、`インプラント治療`でも低侵襲な手術が患者様本位であると信じていま〜す。σ(^^)

7/18〜19に広島でAAO(インプラントの国際学会)が開催されます。このKis-Systemが北海道医療大学と共同で発表を行います。そのため、今夜から広島へ入り打ち合わせをします。

秋からは北京でもお披露目になる予定です。少しずつ認知されてきていることが嬉しい限りです!(*^^)v

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「講演会、学会」のコラム