ホームページのリピートを増やすためには - SEO・SEM - 専門家プロファイル

昆野 世宙
株式会社AZクリエイト 代表取締役社長
岩手県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページのリピートを増やすためには

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. SEO・SEM

こんにちは。SEOコンサルタントの昆野です。

もしあなたのホームページが穴の空いたバケツのようになってしたらどう思いますか?

ご自分でビジネスをしている方は、リピート(再注文)を気にしている方は多いと思いますが、ホームページのリピート(再訪問)を気にしている方はほとんどいません。

ホームページへの集客にいくらお金をかけても、リピート(再訪問)する仕組みができていないと、穴の空いたバケツに水を注いでいるようなものです。
せっかく集めたアクセスも、どんどん流出してしまいます。

基本的な部分ですが、ほとんどのホームページはこの部分ができていません。
まず私たちがしなけばならないことは、バケツの穴をふさぐことで、お客様が何度も訪問してくれるリピート(再訪問)の仕組みをホームページ内に導入することです。

続きはこちらから!ブログ引っ越しました!

ホームページのリピートアクセス(再訪問)を増やす方法
http://www.azcreate.jp/blog/homepage_attract/post_5.html


よろしくお願い致します。