患者様は大変 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

患者様は大変

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院での診療
一昨日、昨日今日ときけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックでの治療は長時間の患者様ばかりです。(O_O)

一昨日は午前中がインプラント手術の方と消毒の方、午後は千葉からいらした患者様を途中わずかな休憩を挟み、ずっとブリッジの除去や抜歯等の”インプラント前治療”を行っていました。

昨日は午後三時半頃から六時半過ぎまで、「インプラント治療の患者様」を診ていました。

そして、今日は午前中県内のお二人と午後は山陰方面からいらっしゃる方お一人を拝見する予定です。

他の長い時間治療を受けられる方々を診ていて、皆さんに敬意と感謝を感じています。事前に、必要な治療で時間がかかることは十分に説明をしていますが、治療の椅子の上でじっと我慢(?)していただいてありがとうございます。m(__)m

きっと、私の熱意が伝わっているだろう・・・なんて、都合の良い事を思っています。(^_^; 皆様、本当にありがとうございます。一度引きうけたからにはベストを尽くして頑張ります!!σ(^^)

さて、KIS-System講習会In札幌の翌日に北海道医療大学の教授がKIS-Systemを使用して、オペをされたそうです。中々の好感触だったそうです。また、見ていた医局員達も使ってみたいとおっしゃっていたとのことでほっと一安心です。

皆様ご協力、ありがとうございました。\(^O^)/

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「きけがわ歯科医院での診療」のコラム

患者様への説明。(2009/12/18 01:12)