癒しパズルがスタートします! - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

未来を創る☆メガネプランナー宮キヌヨです。

メガネが引き出す力、あなたらしさを味方にすると世界がどんどん変わっていきます。お気に入りのメガネができると、気がつけば前につかっていたメガネも、もっと大切に扱うようになっています。
そうすると、さらにさらにメガネから魅力アップオーラがでます


今年もいよいよ終わりますね。
私はへび年「脱皮の年」で、かなりハードに活動をさせていただきました。

様々な講座を受講したり、所属している会で積極的に参加したり、イベントを開催したりと大忙しの1年は、来年へつながる「脱皮」を果たしたようです
来年2月1日開催の「癒しパズル」は実行委員会代表という立場でがんばります(^^)

先日、今までの活動を振り返る機会をいただき、この度の「癒しパズル」なるまでの様々な出会いを思い返すことができました。

3年前、「似合うメガネの選び方セミナー」での出会いに始まったメンバーのみなさまとは


いつしか、一緒にイベントに出展したり



コラボ診断会をしたり



さらには協力しあってイベントを開催するようになりました。



そしてこのたび、ひとつひとつのちいさなつながりが、手と手をとりあってつながったのが「癒しパズル」になります。



「癒しパズル」の特徴は18人のプロによる質の高い癒しのサービスをトータルコーディネートします。

びっくりするほどキレイに変身させて心も癒してしまう、「スタイル確立 ステージアップコース」


内側からと外側から身体をRebirthさせます「リフレッシュボディケアコース」

未来に向けた心のデザイン&心をワクワク解放させます「ハートデザインコース」

自分の中にある本質的なものに気づかせ心の底から癒します「ハッピーエネルギーコース」

とにかくゆったり癒してリラックス「ゆるゆる癒しリラックスコース」

どれも魅力的なコースです。

各コース、ブースの紹介はこれからしていきますのでお楽しみに


受付を合わせて20名のメンバーで力を合わせてステキなイベントにしていきます。皆様のご来場を心よりをお待ちしております。

癒しパズル   
✿✿✿18人のプロによる癒しのコーディネート✿✿✿

【日時】2014年2月1日(土)10:30~16:30(受付終了)
【料金】
入場料無料
各ブース 2,000円
※花セラピーは2,500円、パワーピアスセラピーは3,000円

スタイル確立ステージアップコース  8,000円
ハッピーエネルギーコース 7,000円
ハートデザインコース 7,000円
リフレッシュボディケアコース 6,000円
ゆるゆる癒しコース 6,000円

【会場】 
パズル一番町

【お申込み】
http://kokucheese.com/event/index/137501/
【お問い合わせ】
iyashipuzzle@gmail.com 03-6869-1634 (担当 宮)


出展者
【スタイル確立ステージアップコース】
☆ あなたを今より美しく美塾メイク 満薗ともこ
☆ パーソナルカラー診断 かげみちこ
☆ パワーピアスセラピー 緒方明子
☆ 似合うメガネ診断 宮キヌヨ

【リフレッシュボディケアコース】
☆ふわっを実感フットケア 畔上嘉美
☆アロマハンドマッサージ 市川美香
☆サプリメントアドバイス 東若真子

【ハートデザインコース】
☆ナインバードカードセラピー 印南満美
☆パステルアート 百瀬裕子
☆マイアロマップワークショップ 渋谷美恵
☆センセーションカラーセラピー 黒坂めぐみ

【ハッピーエネルギーコース】
☆沖縄発統計学 氣質学 池津和子
☆あなたらしさを引き出す
カウンセリング 高橋美幸
☆セルフセラピー
カードリーディング fumiwo
☆カラータイプ診断 三田晴子

【ゆるゆる癒しリラックスコース】
☆癒しのアドバンスカラーセラピー 小川美和
☆花セラピー 宮摩耶子
☆アロマ整体 佐藤公規