「Paul McCartneyのLIVE」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「Paul McCartneyのLIVE」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 やはり感動してしまいました。

 Paul McCartneyの来日東京公演初日を昨夜堪能してきました。

 英語のMCは「Thank you!」「OK!」くらいしか言ってませんでしたが、結局2度のアンコールにも応えてくれて、約2時間40分ほども歌い続けてくれました。
 一言で表現すると、奢りがない誠実なコンサートで観客を魅了しました。

 それにしてもやはり、ビートルズナンバーは永遠に不滅ですね。
 一回目のアンコールで被災地福島へ捧げる一曲として「Yesterday」を披露してくれました。
 感動もしましたが、それより適切な言葉があるとすれば「Paulに感謝」という方が良いかもしれません。

 僕はビートルズ世代より少し後に生まれましたが、心にしみる歌はいつ聞いても良いですね。

 今回は7月初旬から、チケット先行予約で加熱した状況が続きなかなかとれませんでしたが、昨日は当日券も急遽販売していたそうです。