『一社に一冊、中小・ベンチャー企業のバイブルだ。』 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

ウジ トモコ
代表取締役 アートディレクター
東京都
アートディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『一社に一冊、中小・ベンチャー企業のバイブルだ。』

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
視覚マーケティング

今日、遂に本ば発売された。 Uji Publicity 代表取締役のウジ氏の本。

【視覚マーケティングのススメ】では、ブランディングを軸に効率の良いマーケティングのポイントが判りやすく解説されているだけではなく、
最小限のコストで最大限の利益を得るために知っておかなくてはならない情報が詰まっている。

まさに、一社に一冊、中小・ベンチャー企業のバイブルだ。




ロサンゼルスで働く元学生社長ブログより

はるばる海を越えて、このように嬉しい紹介をしてくれたのは、ロスと日本を股にかけて活躍する若き起業家 SkyAvy.Inc伊地知天代表
実は、本の中で登場する『投資ビザをもっているビジネスマン』役でもあります。セリフづくり、ネタづくりの際に弊社の若手デザイナーと共に惜しみない協力をしてくれました。

こちらの会社のサービスも発想も実にユニーク。
アメリカ政府と仕事をするwith Govement
翻訳アフェリエイト

メンバーには、韓国籍の方や中国籍の方もいらっしゃいます。
グローバル、フラット化と騒がれていますが、実際にこのような起業のスタイルは初めてみました。

ロスで奮闘する若い女性デザイナーさんのがんばりぶりもほほえましい。
痛いデザイナーがロサンゼルスからお送りするシャカリキデザインな日々。「デザイン病棟24時」



素晴らしいご紹介をありがとうございました。



関連サイト▼
視覚マーケティングのススメ
使えるデザインセミナ- 表紙ボツ案から検証する 没ネタマーケティングのススメ