結婚するための、だれでも簡単にできる法則・・・その2 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚するための、だれでも簡単にできる法則・・・その2

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
日々の出来事
東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆


結婚するための、だれでも簡単にできる法則・・・今回は?

その2


その1は、覚えていますか?

男性を立てる!


でしたね。

今日は、その2です。

これまた簡単です。

優しくする。とにかく優しくしてあげることです


これって、もともと男性に対してだけではなくって、女性に対してでも、家族に対してでも

動物に対してでも、誰に対してでも値することですが、

人に対して優しくする!ってこと大事です。

誰でも、優しくされて嫌な気になる人いませんよね??

それが、異性だったら?

それも、あなたが好きな人に対してなら?

なおさら、優しくされたらうれしいでしょ?

優してくされたら、優しく返してくれるのが、人間のいえいえ動物もですが

本能?ですよね?

自分がされてうれしいと、思うことはどんどんしてあげればよいのです。

そして、されて嫌だと思うことは、してはいけないのです。

こんな簡単なことが、なかなかできないのが現状ですね。

だから

意識してください。


日常から、こんな些細な簡単なことから、心がけてみてください。

まずは、試に

会社にお隣の席の方に。

お母さんに。お父さんに。

弟に。

妹に。

お友達に。

おけいこ事の先生に。

誰でもいいので、故意的に優しくしてみてください。

次回からあなたを見る目が変わるはずです。

あなたにやさしく返してくれるはずです。

そもそも女子って、みんな優しんです。

でもね

残念がら、日々みんな忙しくて、学校も仕事もみんなみんな時間に追われて

忙しくて、時間も精神的にも、ばたばたして余裕がないのよね~。

子供の時って、みんなとっても優しかったはず。

子供の時って、学校も行かないし、仕事も行かないし

やることないから、本能で生きていられるから。

そこが大人になると、時間も、精神的にも、余裕がなくなってしまうと

自分のやるべきことで、精いっぱいなんだよね~。

だからこそ、子供の時の自分に戻って

優しい気持ちになってみて。

人に、モノに、優しく優しくしてあげてください。

男子はなんていっても、優しい女子がすきだから。

ってことで

今日の法則は

『優しく』することでした。



植草美幸は婚活中の皆さんをいつも応援しています。




■10月12日(土)【少人数制】婚活座談会開催!
詳細・お申込みはコチラ


■10月27日(日)【2大特典付き】婚活セミナー開催!

詳細・お申込みはコチラ




★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報

このコラムに類似したコラム

結婚するための、だれでも簡単にできる法則・・・その1 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/06 12:46)

アイコンタクトが上手な婚活中女性さん?! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/02/05 19:16)

結婚相談所を卒業間近の女性の心境 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/20 17:45)

お見合いは、お着物がよろしいでしょうか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/11 17:00)

婚活に勝つ?喝? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/18 15:00)