必ず良いことがあります! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

必ず良いことがあります!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

坂東二十八番飯沼観音・満願寺に参拝してきました。

台風で横浜は大雨だったようですが、なんと銚子は

ご覧の通りの良い天気でした。

 

このお寺は百観音や四国八十八か所その他諸国霊場を

満願成就した人々の浄財で建立されたお寺です。

年間80万人も訪れるお寺で

「願いがかなう観音様」

として有名です。

道中安全にも霊験があるということでした。

 

14日~16日の間、千葉の神社や観音霊場巡りをしましたが

 

なんと

あの台風のさなかでも

目的地に着くと雨が上がり

予定地にしていた場所をすべて巡ることができました。

最後に伺ったお寺のご住職の奥様からは

「日頃の行いのおかげですね。お茶でもいかがですか。」

とお声までかけていただきました。

 

産土さま・仏尊さまに道中安全を護られていると実感することが

できました。

おまけに

 

銚子の海の幸をたくさん堪能して

身も心も満腹になりました。

本当に良いことがいっぱいあった旅でした。

 

 

このコラムに類似したコラム

世間の傾向 ( ´・ω・)σ 月森 涼慈 - 恋愛アドバイザー 防犯アドバイザー(2013/12/14 00:22)

復縁するにはどのような心もちで頑張っていけばよいでしょうか? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/11/13 19:50)

天地自然の道理に合った生き方を! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/11/06 14:42)

台風26号 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/10/16 10:03)