六本木ヒルズでセミナーをします! - SEO・SEM - 専門家プロファイル

昆野 世宙
株式会社AZクリエイト 代表取締役社長
岩手県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

六本木ヒルズでセミナーをします!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. SEO・SEM
こんにちは、SEOコンサルタントの昆野です。

またまた久しぶりの更新となりましたが、本日はセミナーのお知らせです。

11月23日に六本木ヒルズにてセミナーをすることになりました!


社団法人全日本LPO協会主催 Webマーケティングフォーラム
http://www.zennihon-lpo.org/2975

当日は、無料でセミナーが聴き放題となります。

ありがたいことに僕も呼んでいただけたので、当日は、「グーグル警告に学ぶこれからの被リンク構築のテクニック」について解説します。

今、弊社ではどのような手法でリンクビルディングをしているのか、その裏側を紹介したいと考えております。

現状のグーグルアルゴリズムでは、中小企業のお客様が、ちまたに出回っている被リンク対策の手法を信じて実施すると、失敗することがほとんどです。

グーグルから警告を受け、順位が下がってしまう可能性が高いです。

だからと言って、被リンク対策なしの内部対策だけで上位表示させるのも時間がかかります。

そこで当日は、「ペナルティの心配がない被リンク獲得のテクニック」をご紹介致します。


先日、グーグルの手動ペナルティを受けたサイトが、これらの方法で獲得した被リンクの削除なしで、手動ペナルティ解除に成功しました。

要は、グーグルの目視チェックを受けても、問題のない被リンク獲得のテクニックです。

もちろん良いコンテンツを掲載して、ナチュラルリンクを獲得しようなどといった
抽象的な方法ではありません。

方法さえ知れば、明日からすぐに自分で実践できる内容となっております。

ぜひ当日は遊びに来てください!


また当日は、多くの有名講師がセミナー予定ですが、どの講師もそれぞれセミナーに参加すると、1万円以上かかることがほとんどです。

それがすべて無料で聞けてしまうわけですので、参加しないのはもったいないですね。

僕も、他の講師の方々がどのようなセミナーをするのか非常に楽しみにしております。


先着400名の予約制ということですが、無料ということもあり、すぐに埋まってしまう可能性もあります。

興味があるのであれば、とりあえず予約をしておいたほうが良いと思います。

Webマーケティングフォーラム 参加予約フォーム
http://www.zennihon-lpo.org/2975


(1)日時:平成25年11月23日(土祝) 13:30~16:30
(2)場所:六本木ヒルズ・アカデミーヒルズ(49階)タワーホール


私は、表に出てセミナーをすることはほとんどありません。

ぜひこの機会に六本木ヒルズに遊びに来てください!



P.S.

WEBを中心にビジネスを展開するも行き詰りを感じている方々のために
時間内にいつでも相談できる出店企業ブースを用意するようです。

http://www.zennihon-lpo.org/3032

興味のある会社様は、ご覧になってください。


このコラムに類似したコラム

WEBマーケティングフォーラム2013 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/11/25 14:48)

全日本LPO協会のマーケティングフォーラム開催 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/11/22 15:50)

いかに連携させるかが肝です。 和久井 海十 - ITコンサルタント(2012/09/29 07:00)

なぜSEO対策が成功しても売上があがらないのか「購買行動プロセス」 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2014/09/04 08:00)

SEO対策とアクセス数の関係 昆野 世宙 - Webプロデューサー(2013/11/26 14:25)