◆岩手でインテリアにもこだわった自然素材の家を建てるなら! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

石井 純子
Office-j 
埼玉県
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆岩手でインテリアにもこだわった自然素材の家を建てるなら!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。

ライフオーガナイズは、インテリア以前の「くらしの土台」作り。

空間だけでなく、考え方や時間の使い方など、生活そのものを整理して見直すことなのです。



先日の8月1日。


仙台と盛岡でライフオーガナイズのミニセミナーを開催しました。



盛岡でのセミナーが終わったのは夕方。


私のもう一つの目的は、盛岡で大好きなこの人に会うこと。


インテリアコーディネーターの小池祥子さん!



現在は岩手ICクラブの会長も務めていらっしゃり、その関係やライフオーガナイザー繋がりで、実は岩手にもちらほらと知り合いができて、私も嬉しい限りです。


同業者として、同じ歳の子どもを持つ母として、共感できる部分も多いのですが、何よりも個人的に大好きなのです。


どこがって、さっぱりしていて男前だし。笑


でも、仕事ぶりは、それはもう、大尊敬!


いつも勉強させていただいております。



今回は完成間もないモデルハウスを見学させていただきました。





自然素材にこだわった、流れる空気の気持ち良い空間です。


コーディネートはもちろん、スタイリングやしつらえも素晴らしく、見応えのあるモデルハウスですよ。








どの空間もとても良かったのですが、中でも私が一番!と思ったのは、


なんと、


「かまくら」



このモデルハウス、家の中に「かまくら」があるのです!!


???と思うでしょ?


私の腕とカメラでは、うまく写真が撮れなかったので、ぜひ実物をご覧くださいね。



お近くの方もそうでない方も、一見の価値がありますよ!


フリーダムデザイン 南大通モデルハウス




家造りには、やはりプロのアドバイスは必須です。


後悔しないために、より良いマイホームのために、ぜひ経験豊富なプロのアドバイスをご活用くださいね。




ライフオーガナイズに興味が出たら、こちら

 700名突破!

【自宅でライフオーガナイズが学べます】

いつからでも始められますよ!

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩


ライフオーガナイズを実践しましょう!

おうち快適塾

「ライフオーガナイズde暮らしのスタイルアップ」

川越と表参道で開塾

 詳細はこちらからどうぞ


ランキングに参加してます。

いつも、ありがとうございます

このコラムに類似したコラム

◆雲のない快晴の日には、川越の蔵造りへ! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/19 14:45)

◆満月と嵐と、そして、はちみつ!! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/18 10:50)

◆こすればいいって訳じゃない! インテリアコーディネート以前のお掃除術 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/09/27 17:46)

◆インテリアコーディネート、その前に! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/06/17 15:46)

◆インテリアコーディネーターさんの受講生も増えています! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2012/09/10 22:41)