2016年の倫理憲章の改定に向けて押さえておきたい「3つのキーワード」 - 広報・PR・IR全般 - 専門家プロファイル

採用広報プランナー 白井 千絵
情報サイト「ソーカツTimes」編集長
採用コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:広報・PR・IR

豊田 健一
豊田 健一
(広報コンサルタント)
採用広報プランナー 白井 千絵
採用広報プランナー 白井 千絵
(採用コンサルタント)
豊田 健一
(広報コンサルタント)
中村 英俊
(広報コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2016年の倫理憲章の改定に向けて押さえておきたい「3つのキーワード」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 広報・PR・IR
  3. 広報・PR・IR全般
最新ニュース/トレンド

 こんにちは。ソーカツタイムズ編集長の白井です。

昨日、ソーカツタイムズが毎月放送しているソーカツTVに
日本最大の採用コンサルティング企業の
レジェンダ・コーポレーション株式会社の中津川様と大橋様をゲストに放送しました。

番組では、2016年の倫理憲章の改定に向けて
押さえておきたい「3つのキーワード」をテーマにお話を伺いました。

採用についての最新動向を詳しくお話しいただいただいたので
内容についてはぜひとも番組を見ていただきたいのですが・・・

お二人とも、生放送にも関わらず、滑らかな口調で
スペシャリストらしく軽やかにお話していただきました!

さすがっ!!でした!!
お二人とも女性ですが、その姿はかなり男前な感じで素敵でした(笑


しかし、放送が終わってからは、緊張の糸がほつれたのか
スタジオのソファーにぐったり・・・
またもや、その決定的瞬間の撮影は逃してしまいましたが・・・
お二人とも、「良い経験になったと」ニコニコしながらお帰りになりました!!

中津川さん、大橋さん、本当にありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆  こんなお悩みはありませんか? ◆◇◆◇◆◇◆

 ・ソーシャルリクルーティングを始めたい。

・Facebookを使って内定者の辞退を防ぎたい。

・担当者1人で運用が大変。何か良い方法はないか?

・投稿にもっと「いいね!」やコメント、シェアを集めたい  など

採用サイト・採用Facebookページの企画・制作・運用・導線計画についての

ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>>お役に立ちましたら、是非シェアお願します。 Share (facebook)

このコラムに類似したコラム

インターンシップの広報をFacebookで ~その2 Yahoo 編 採用広報プランナー 白井 千絵 - 採用コンサルタント(2013/07/04 10:00)

インターンシップの広報をFacebookで ~その1 新日鐵住金の取り組み 採用広報プランナー 白井 千絵 - 採用コンサルタント(2013/07/03 10:00)

7月31日に無料相談会を実施します! 採用広報プランナー 白井 千絵 - 採用コンサルタント(2013/07/26 17:00)

友だち200人で良質な採用に成功!! 採用広報プランナー 白井 千絵 - 採用コンサルタント(2013/07/24 12:00)

友だち150人はどう算出されているの? 採用広報プランナー 白井 千絵 - 採用コンサルタント(2013/07/23 10:00)