どんな保険に入ればよいか、よく解らない(><) - 保険選び - 専門家プロファイル

保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)
伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
釜口 博
釜口 博
(ファイナンシャルプランナー)
羽田野 博子
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どんな保険に入ればよいか、よく解らない(><)

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
家族を守る 結婚・出産
「生命保険は人生の中でマイホームの次に高いお買い物」と
よく言われます。

それだけ高価なものですから、ちゃんと吟味して
自分のリスクに併せ、ベストな商品を選択したいものです。



ところが保険に入りたくても選べない状況の方々もたくさんいます。


●もしかすると転職するかも?収入が減ったり増えたり・・・。

●もしかすると結婚するかもしれないけどまだ決定ではない。

結婚したばかりでお金がない!でも保険に入りたい。

●忙しすぎて調べたりしている暇が無い。とりあえず生命保険に入りたい

などなど、いろいろな状況が考えられます。

その場合、長期でメリットが得られる保険選択は
リスクになる可能性もあります。

ですので、とりあえず、手軽に生命保険を格安で!
加入できる選択をしておけば、いつでも見直しが可能です。

そんな方々にぴったりな保険の加入方法があります。
それは1年間のみの掛け捨て保険です。

この保険、1年契約ですが自動継続も可能なので、
とりあえず!にはぴったり。
その上、短期掛け捨てなので、保険料が格段に割安です。

当社のホームページで詳しく説明しております。

とりあえず!の「1年掛け捨て格安保険」入り口
あくまでもとりあえずですので、生活に余裕ができたら見直しをしてくださいね。

それよりもしっかりと保険見直し相談を受けたい!という方は
こちらへ『無料保険相談』

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 保険アドバイザー)
保険比較ライフィ 

保険は難しい!自分の保険について学んでください

【個人向け】ご自身の保険について詳しくなっていただくための情報を提供!【中小企業様向け】「財務体質の強化コンサルティング」。決算内容の改善や含資産の形成、与信力の強化、リスクヘッジ、経営者が抱える財務の悩み解決をご提案。

カテゴリ 「家族を守る」のコラム

妊婦でも入れる医療保険(2009/09/04 13:09)