結果報告~バストケアコンサルタント~mayu~ - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

ジャックまま 戸瀬恭子
株式会社CECIL 株式会社CECIL代表取締役
愛知県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結果報告~バストケアコンサルタント~mayu~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
メニュー&料金 | サロン紹介 | 予約するジャックまま施術希望の方は育乳スタートラインコース ~ジャックまま施術~サロンメニューのご紹介  ~バストドレナージュ~サロンメニューのご紹介  ~個別指導~バストケアコンサルタント~mayuのブログ~ を書くmayuさんから3日間の講習を受けた結果報告が届きました私がこの研修を受けたいと思ったのにはいくつかの理由があります。自分のバストアップのため、技術や知識を学びたい、成功して多くの女性に広めたい、そして一番の理由としてはジャックままのように女性として自立し誇りをもって仕事したい、という事でした。3日間の研修はとても有意義な時間となりました。ジャックままの技術や知識を全て学ぶ事ができました。これを私がしっかりと習得してバストケアコンサルタントして活かすには復習を何回もしていく必要があると思います。私達研修生がしっかりと独立できるまではままは最後まで責任を持ってサポートしてくれるとも言ってくれました。本当に心強いです。研修後も毎日ままからメールが届きます。何事も継続する事が大事だとままは言ってます。自分のコンプレックスは克服できると信じていますし、人前で話す事も苦手ですが、あえてこの仕事をしていき自信を持てるようになると私自身も変われると思っています。今続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

このコラムに類似したコラム

バストケアコンサルタント0期生研修1日目 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/05/04 08:16)

ブラジャーと谷間 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/19 21:54)

【女性起業塾】生徒さんからの感想 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/03 11:00)

胸を残してダイエット・6日目~10日目 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/08 09:15)

胸を残してダイエット・4日目 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/02 09:23)