子供と一緒に学べる気功整体でチューされました! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供と一緒に学べる気功整体でチューされました!

- good

徒然日記

子連れでも安心して気功整体が学べる場所。


それが松井式なんですね。




小さな子を持つ親になると、何か習い事をしようと思っても躊躇してしまうこともありますよね。


私自身、7歳と2歳の子供がいるので、その気持ちは良くわかるんです。


ですが、子育てをしながらでも手に職を付ける学びや、趣味の幅を広げていきたい気持ちはありますよね?




松井式には、そういう親御さんも大勢いらっしゃいます。


昨日も3歳の元気な男の子を連れた受講生さんが参加されていました。


もうメチャクチャ可愛いんです!




「遊んで~♪」と寄ってくるので、受講生さんに施術を教えてチェックしつつ飛行機ゴッコをしたり…。


トランプをしたり、ホワイトボードでお絵描きしたりと、他の受講生さん達にも遊んでもらいながら楽しく過ごしていたようです。


私はほっぺにチューまでされました(笑)




そんな楽しい雰囲気の中、新たな気功美容インストラクターが誕生しました!




一緒に写っているのは、ぱにあさんのお子さんです♪


ぱにあさんが、昨日認定試験だったさゆりちゃんの台になってくれたのですが…。


その時の様子や、施術を受けた感想をブログに書いてくれておりました。


松井式のことが書いてあった"ぱにあさん"のブログ記事




さゆりちゃんに施術を受けて揉み返しが無かったことや、子供への心配りへの感謝の気持ちなどが書いてあります。


これ、さゆりちゃんが読んだら喜ぶんじゃないかなぁ…。




私も二ヶ月くらい前だったか、さゆりちゃんの施術を講座中に受けたのですが、最初の時に比べたらかなり上達していて驚いたんですよね。


まだ施術によっては迷いが出るところもありますが、いろいろな方に施術しながら松井式の効果を実体験しているみたいです。




そのさゆりちゃんは、ドレスセラピーというものも学ばれていて、松井式の施術との2本柱で二子玉川サロンを始めています。


お近くの方、興味を惹かれた方は、是非さゆりちゃんのサロンに足を運んでみて下さいね♪



【さゆりちゃんのブログ】

あなたが輝くと世界が輝く【HABATAKI ☆二子玉川のプライベートサロン☆小顔☆ドレスセラピー】


【さゆりちゃんのホームページ】

Habataki futakotamagawa - Habataki 二子玉川 気功整体 ドレスセラピー




いろいろと特技を持っていて知識も豊富なさゆりちゃん♪


今後も再受講に通うとのことでしたので、どんな施術でも余裕を持って出来るくらいの腕を身に付けていきましょう(^_-)-☆



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

直接触れてもいないのに腱鞘炎が治った!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/06 09:51)

二子玉川で学べる小顔講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/14 14:08)

大盛況の麹町講座にぎっくり腰の講師現る!(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/09 21:51)

子供と一緒に気兼ねなく参加して学べる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/06 21:55)

子供ではなく親の気持ちを変えていく! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/25 09:30)