「女の一生」 - コラム - 専門家プロファイル

八木 磨千子
ブライダル・フォーチュン 代表
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「女の一生」

- good

いきなりですが、「女の一生」・・・このタイトルで小説・映像では様々取り上げられていますね。「モーパッサン」さん、「山本有三」さん、「遠藤周作」さん、など等、、、。 私も「人生の折り返し地点」を過ぎて(年齢はヒ・ミ・ツ・・・にしたい年頃です)過ぎ去りし日々を思い出してみると、「う~ん、どうなんだろうと?」考えてみていますが、完璧でなくとも「まあ、なんとか」 豊かに(自己満足)生きてこれたかなと考えています、というか、そう考えたいです。

なんでも前向きに考えるタイプですが(天然系入っていますが)、過去を悔やんだところで、元には戻れません、反省を「バネ」にこれから「満たされて潤いたいですね」

ちなみに、年代別に「意識」していけると良いことは、次になります。

「女の一生」

20代は、「美しく」

30代は、「強く」

40代は、「賢く」

50代は、「豊かに」

60代は、「健康に」

70代は、「しなやかに」

80代は、「つややかに」

90代は、「愛らしく」

そして、「いぶし銀のように美しい百歳へ」!

なんてワンダフル!  

そうしたら、あなたの周りに「いい男」が出現するかもしれません。

 

このコラムに類似したコラム

心の時計 上原 愛子 - 婚活アドバイザー(2013/03/03 10:46)

黄金エイジ VS  EX黄金エイジ 加藤 ゆき - パーソナルコーチ(2012/06/18 00:31)

≪大人学舎≫~ 本物の大人を目指そう! ~ MiSAE - イメージコンサルタント(2011/08/05 19:59)

提供できる話題がないと… 高橋 昌也 - 税理士(2014/06/27 07:00)