ご案内 - コラム - 専門家プロファイル

岡田 敏子
Smile Factory 
東京都
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご案内

- good

捨活トレーニングとはどのようなトレーニングですか?

本を読んでも、セミナーを何回受けても、片づけられないのはなぜでしょう。
あなたの片づけ方が間違っているのかもしれません。
実際にはひとりひとりのライフワークに合った片づけ方が必要なのではないのでしょうか。
片付けらない人の悩みは
やる気が出ない。すぐに気が散る。計画が立てられない。三日坊主で終わってしまう。継続できない。
それではいつまでたっても片付けは出来ません。

捨活トレーニングではやる気が出てくるのを待つのではなく、今すぐやる。
サポートを受けながら自分を片づけられるようにトレーニングします。
まずは余計なものを捨てる事から始めます。いつか、もしかしてという漠然とした将来への不安や焦り
そんな、自分の優柔不断さを捨てる事から始めます。



【ご案内】ニュースレター(メルマガ)発行しています


捨活トレーニングのニュースレター(メルマガ)を発行しています。


「捨活」トレーニング、メルマガではセミナー情報や
ご自身でお掃除やお片付け、整理収納を進めたい方の為に、
ワンポイントをお知らせしていきたいと思っています。


ブログには載せていない、オススメのリサイクル情報やリサイクルショップ情報
ハウスクリーニング情報も掲載予定です。


また、お知らせについては、
個人コンサル・セミナー・企画ものなど、こちらでの先行案内となります。


各分野で活躍する講師とともに、さまざまなセミナーも今後行う予定です。


過去に行った特別企画
スピーチトレーニング




今後行う予定の特別企画

スピーチトレーニング
5月11日(土) 13時00分~15時30分
【思いを伝える! 印象的な話の組立て方&話し方】
*発声、滑舌のウォーミングアップの後、

実際にスピーチを構成し、さらに聞き手を惹きつける話し方をトレーニング

定員6名 講習費¥5000 場所:田町 パズル芝浦 会議室2 詳細・お申し込みはこちらから


※ 人に聞けないパソコンの整理の仕方

※ イタリアの「ツウ」な楽しみ方



メルマガ読者様の限定企画もやっていきたいと思ってますので

ご登録お待ちしております。



【ご案内】ウォーミングアップサロン開催しています


以前からリクエストいただいていたウォーミングアップサロンを月一回始めました。
私が選んだとっておきのスィーツとドリンク付き


4月20日(土) 4名ご参加いただき、楽しく終了いたしました。雨の中お疲れ様でした。

次回 5月18日(土) 14:00~15:30 詳細・お申込みはこちらから


自分らしいライフスタイルを目指す女性に
片付けだけでなく、家事のこと、お掃除の事、子どもの事、いろんな事を
講師や参加者が交流しながら解決できる場所にしていきたいと思っています。


セミナーを受けて片づけが進んでいる方、休憩に入っている方、モチベーションが保てない方
片づけに来てもらいたいけれど、まず見せられる程度に片付けてからと思っている方

片付けセミナーには行きたいけれど・・・平日の夜は無理、
捨活トレーニングを受けてみたいけれど家に来られるのはちょっと・・・と悩んでいる方に


みんなでシェアーすることで、何気にヒントがあるかも・・・・です。



このコラムに類似したコラム

「 起業のタイミングはいつですか?」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/21 12:08)

うへぇ~、大変なんだなぁ~! 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/11/15 23:50)

昨日は☆ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/09/23 10:40)

「見込み客の数」が起業のタイミング! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/06 12:36)

夏休み/子供の片付け7Day's 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/08/07 10:35)