整体師の虚偽により慰謝料請求・決着 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

整体師の虚偽により慰謝料請求・決着

- good

男女問題 請求する側


オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


半年前に相談されたのは、東京在住の20歳代後半の女性です。


相談者は、その2年前より整体師の男性と交際をしていました。


彼は、名古屋で整体院を開業しているとのことでした。


ですので、会うのは月に1回ほどで東京で会っていたとのことでした。


ところが、急に彼から別れを言われて不審に思った相談者は彼のことを調べました。


そうすると、彼は名古屋ではなく埼玉に住んでいることがわかったのです。


相談者は、調べた彼の住所に行ってみました。


確かに彼は整体院を開業していましたが、同じ建物に奥さんらしき人と子供が住んでいたのです。


相談者は、彼に住所も既婚者であることも騙されていたことに気付いたのです。


相談者は、これまでの経緯を全て奥さんに話したとのことでした。


2年間も騙された相談者は、男性に慰謝料請求をしたいと当事務所に相談されたのです。


当方より請求書面の送付を行い、協議後、180万円で決着したのです。


下記は相談者からのメールです。


「先生には本当にお世話になりました。


何もわからない状態の私の質問に、いつもわかりやすく教えて下さりスムーズに決着に導いて頂きました。


まず一歩ですが、自分の気持ちの中で区切りを付ける事は出来たと思っています。


田中先生に相談して良かった、泣き寝入りせず、ここまで来れたのは先生のお力があったおかげです。


前向きになれる道を作って頂いた事を忘れず、先生の益々のご活躍を祈っています。」




「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

息子が夫の不倫を目撃 田中 圭吾 - 行政書士(2015/10/29 16:03)

ダブル不倫の示談書作成依頼 田中 圭吾 - 行政書士(2015/07/30 18:54)

夫婦関係を2週間に一度と決めていた夫が浮気 田中 圭吾 - 行政書士(2015/06/21 18:39)

夫が息子の同級生の母親と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2015/04/05 10:07)